アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
わたくしの渡韓の楽しみのひとつ
「インターネット免税店」キラキラ
 
12月のおひとり様ソウルに続き、
今回も新羅インターネット免税店 でお買い物しました爆笑
 
 
12月のおひとり様ソウルの戦利品コーヒー
 
流れ星年末年始はこれでOK!?新羅インターネット免税店の戦利品♡12月おひとり様ソウル
  
 
12月に購入した正官庄のこのコンビが良かったので、1月のソウル旅行でもポチキラキラ
 
 
1月も激務でもうすでに半分ないよ(笑)
 
 
また買いにいかなくっちゃウインク
 
 
 
でね、なぜインターネット免税店なのか??
 
ブルー音符オンライン割引があって店舗より安い
 
ピンク音符店舗に行かずに買えるので滞在時間を有効活用できる
 
ブルー音符空港で出国手続き後に受取りなので、委託手荷物の重量に含まれない
※空港会社により機内持ち込み手荷物の重量制限あり
 
 
なので、いつも弾丸で行くまゆにはありがたいシステムなんです爆笑
  
 
仕組みがイマイチ分からないアセアセ
って方はこちらでご確認くださいねパー
 
 
 
今回の購入商品も、オンライン割引+ポイント利用でかなりお安く購入できましたグッ
 
  
 
あと、セールになっている商品はとにかくお得!!
 
愛用中の韓国コスメ「ハクスリー」のハンドクリームがちょうどセール中ラブ
 
 
こちらは、セール価格から、さらにオンライン割引+ポイント利用で$10→$5.89
で買えちゃう計算!!
 
 
安い!!
これはまとめ買いよおいで
 
 
そして、インターネット免税店では商品受け取り後、リアル店舗では購入ごとに「Reward Point」というポイントが別で付与されます上差し
 
「オンライン割引+ポイント利用+リワードポイント利用」で買えるのでお得なんです!!
 
 
あ、でもこの購入金額はまゆのメンバーシップランクでの金額になりますので、悪しからずチュー
 
 
今までの購入金額に応じて、オンラインメンバーシップの特典が異なります上差し
ちなみにまゆは「Bベスト」です
 
 
 
で、このオンラインメンバーシップのランクなんですが、ランクUP出来るキャンペーンをやってますのおいで
 
 
 
他のインターネット免税店の会員情報をスクショ上差し
 
 
新羅インターネット免税店のアドレスに送信グッ
SHILLADFS.ONLINE@SAMSUNG.COM
 
 
そしたら、1つ上のランクにUPしてくれるそうですOK
 
まゆなら「T」になれますね!!
 
 
 
そして、さらに嬉しいのが「インターネット免税店」で購入すると、店舗で使えるギフトカードが貰えるんですラブ
 
 
今回は、これを貰えたので、リアル店舗でお得にお買い物出来たんですよラブ
 
 
※戦利品は別でUPしますねパー
 
 
「新羅免税店」に行く予定のある方は「新羅インターネット免税店」でもお買い物すると断然お得ですよ!!
 
 
で、よく言われるのが「会員登録の方法が難しいのでは??」
いやいや、割と簡単に登録できますよ上差し
 
 
キャンペーン詳細などは新羅インターネット免税店サイトでご確認くださいねウインク
http://www.shilladfs.com/estore/kr/ja




あ、そうそう、新羅インターネット免税店で日本発行のクレジットカードがPayPalでしか利用出来なかったのですが、また直接利用出来るようになってますよ!!
 

PayPal登録はちょっと〜だった方!!
購入出来るようになって良かったですね爆笑
 
わたくしも次回の渡韓に向けてポチッとしなきゃ(笑)
 
 
 
 
<新羅インターネット免税店PR>
※今回の記事は新羅インターネット免税店からの依頼で作成しています
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村