アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

流れ星韓国旅行ではお決まり!?プチプラファッションを現地調達♪

 

流れ星 ほぼタダだった!?お得すぎる新羅免税店でのお買い物♡

 

 

今日は寒かったですね!!

ソウル並みの寒さよ←わかりにくい

皆さま、風邪にはお気を付け下さいねパー

 

 

さて、昨年の6月に行った明洞エリアのオシャレカフェコーヒー

明洞エリアのオシャレカフェ「LUFT COFFEE 」♡

 

 

1月のソウル旅行で、久し振りに行ってみました爆笑

 

「LUFTCOFFEE」

今ではもうすっかり有名になってしまいましたが
ソウルでは珍しくハワイアンコーヒーが飲めるオシャレなカフェなんですコーヒー
 
 
店内は広々していて、時間帯によっては空いていて、大勢でもOKOKな穴場カフェでもあります上差し
 
 
至ってシンプルな店内ですが、それがまた雰囲気があってオシャレに映るんですよね~
 
 
空いていたのは良かったのですが、美味しいと評判のパンがほとんどなかったアセアセ
 
 
朝から補充はされないのかしら??
夕方に行ったので仕方ないですね~ショボーン
 
 
今回は、ドリンクだけにしようと思ったのですがレジのショーケースに並んだダックワーズが美味しそうだったのでついでにオーダーラブラブ
 
 
はい、これ美味しかったラブ
 
 
抹茶のダックワーズとキャラメルのダックワーズ
これ、次回も見つけたらオーダーしなきゃだわグッ
 
 
ご一緒したもんぷちさんはカフェラテ、まゆはココアだっけ?カフェモカだっけ?←
にしたのですが、これが激甘で飲み切れずタラー
 
スウィーツと一緒ならカフェラテがおススメです(笑)
 
 
 
店内はちょっとしたコーナーもオシャレなんですが
「旅行の瞬間」と題したポエム
 
これ、Google翻訳してみたら、素敵な事が書いてありましたわキラキラ
この感覚とってもよく分かります
だから、わたくしは旅する事が好きなんだなルンルン
※気になる方は翻訳してみてね(笑)
 
 
 
まじかるクラウン「LUFTCOFFEE」の場所はこちら
 
明洞駅からも近いですが、忠武路にも近いんです上差し
わたくしがよく宿泊する「ステイビーホテル明洞」にも近いです
 
 
平日は朝7:30~OPENなので、弾丸フライトな時にも利用できるし、モーニングに利用するのも良さそうですグッ
 

 

まじかるクラウン「LUFTCOFFEE」詳細はこちら

コネスト

 
※今回利用した「明洞店」の他に「光化門店」「合井店」「望遠店」がありますよ

 

 

なんと!!コネストのクーポンが凄い!!

パン1個無料ラブ

 

 
 
1月20日~やっていたのねびっくりまゆたちが行った日!!
クーポンチェックしておけば良かった(笑)

インスタに写真UPが条件のようですが、それにしても太っ腹ですねウインク

 

明洞エリアの意外と穴場!?なおススメ♡オシャレカフェでしたコーヒー

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村