アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

流れ星韓国旅行ではお決まり!?プチプラファッションを現地調達♪

 

 

 

さて、1月のソウル旅行では、朝早く起きて

いや、寝てないから起きてない(笑)

 

話題の「新羅免税店」に行ってきましたキラキラ

 
まゆ以前から、免税店は「新羅免税店」をよく利用していますのよおいで
 
 
 
なぜに新羅免税店??
はい、お得すぎるポイント&クーポンがあるからです上差し
 
 
 
お得すぎて、12月のソウル旅行ではクーポン使い切れず!!
 
 
 
足しげく通っていますが、今回もほぼタダ!?でお買い物できたのでしょうか?
今回の戦利品はこちらラブラブ
 
 
「LAGOM」のクレンザーシャンプー
 
・セルアップマイクロフォームクレンザー×1
・セルアップジェルトゥウォータークレンザー×2
 
 
そして、ハクスリーの新しいハンドクリーム3種セット
 
 
このハンドクリームはまゆ鬼リピのこちら↓のハンドクリームとは香りが違いますの
 
※このハンドクリームもうないのよねショボーン
これについてはまた別でUPします(笑)
 
 
で、結果上差し
 
・LAGOMのクレンザー×3
・ハクスリーのハンドクリーム×3
 
定価では69ドルなのですが、会員割引があり、ポイント・クーポン利用したら支払額500円くらいでした!!
 
 
そして、こちらも愛用中の正官庄のゼリーキラキラ
 
こちら、以前は缶に入っていて、嵩張るし、重かったのですが、BOXに変わってコンパクトだし、まだ持ち歩ける重さになってましたグッ
 
イベントやっていたので、1箱(10本)オマケで付いてきましたの爆笑
 
こちらはセールをしていて、ポイント利用に上限がありアセアセ
ほぼタダとはいかず…でしたが、半額位で購入しました
 
 
あ、このゼリー何??って方は過去レポをご覧くださいパー
 
image
 
 
 
で、今回もお得にお買い物出来たのは、メルマガ会員になると、定期的に付与されるポイントのおかげルンルン
4万ウォンと書いてますが、内1万ウォンは仁川空港でのみ利用可能です

2か月ごとに付与されるポイントなんですが、これが本当にありがたいラブラブ

 

メルマガ会員登録した日時によって付与タイミングが異なります

詳しくはこちらでご確認くださいねパー

メルマガ会員特典
 
 
登録はこちらから
https://www.shilladfs.com/comm/kr/ja/newsletter
 
 
 
そして、自動両替機「WOW EXCHANGE」のクーポンキラキラ
 
これ、両替しなくても貰えます(笑)
 
 
20,000ウォン引きになるクーポンラブ
これは他のクーポンとの併用可能でしたグッ
 
※写真は前回にもの

※両替機設置場所など詳細はこちら

WOW EXCHANGE

 

で、このほかに

 

・タクシー利用で5,000ウォン

・インターネット免税店購入で2万ウォン

・シークレットクーポンで2万ウォン

 

と、1月はなんだかんだ言って、ソウル店で使えるポイント&ギフトカードなど、合わせて95,000ウォンをGET!!

 

 

※写真は前回のもの

 

 

さらに、「JAL グローバルウォレット」カードを持っていれば、提示するだけで1万ウォンのギフトカードが貰えます
 
 
そして、JCBカードでお買い物すれば、お買い物後にもイロイロ貰えます
 
詳しくはHPでご確認くださいね

新羅免税店イベント一覧

 

 
あとね、これ見つけたらGETですよ!!
これまた持って行くだけで1万ウォンのギフトカードが貰えますグッ
 
まゆ、いつもはWi-Fiレンタルして貰ってます

コネスト

 
いや~1月はこれを失念してましたアセアセ
まだまだ新羅免税店マスターにはなれず(笑)
 
 
 
店舗に行く時間ない方にはインターネット購入もおススメ
ほぼタダ!?とはいきませんが、割とお安く買えますよチュー

 

 

まゆ、次回の渡韓は4月とまだまだ先ですが、インターネットなら2か月前から購入可能なので、ポチ活動に専念します(笑)

4月の渡韓まで店舗の特典なくならないで欲しいなあチュー

 

 

 

<店舗利用時の注意事項>

色んなクーポン、ポイントがあるので、売場の方も困惑(笑)

ご自身で把握し、計算しないと、ほぼタダ!?でお買い物はできませんのでご注意くださいませパー

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

ブログランキングに参加中

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
 

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ