アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

ハイヒールカロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

 

1月のソウル旅行韓国

やっぱり利用して良かった音符
と思ったのが、スーツケース配送サービストラック
 

image

 

 

12月のソウルでも利用したのですが

本当に助かりましたのおいで

 

スーツケースがパンパン過ぎて(笑)

 

 

重量オーバーで注意を受けた荷物アセアセ

持ちあがらないし、大変でしたわショボーン

 

 

スーツケース配送サービスを予約していれば、こんな重たい荷物も持ち運ばなくてOKOK

帰国日は、ホテルをチェックアウトする時、スーツケースをフロントに預けるだけで、後は空港で受け取るシステムなんです上差し

 

荷物はチェックアウト後もホテルに預けておけますが、空港に向かう前に一旦ホテルに荷物を取りに戻るのも時間がもったいないアセアセ

 

だったら、ソウル駅で事前チェックインと言う手もあるのですが、そうすると最終日に化粧品が買えない(笑)

追加でお買い物した物もスーツケースに詰め込んでから飛行機に乗れるんですよおいで

 

 

 

わたくしは、いつもコネストで予約していますよ

今回、利用したのはこちら

空港→ホテル、ホテル→空港、空港⇔ホテル
どれでも予約可能です上差し
 
 
本当に荷物が配送されたのか??
サイトで確認も出来て便利ですよ
 
移動中とか記載されますの
 
 
ただ、これ、利用日の記載があると便利なんだけどな~
まゆ、何回も利用しているので、どれが今回の配送状況なのか??
ぱっと見分からないんですよね(笑)

 

 

 

スーツケース配送サービスが利用できるのは、何社かあるのですが、SAFEXは改札横に窓口があり、受取もスムーズです

※これは仁川第2ターミナルの窓口

 

 

以前のレポもご参考に

やっぱり便利なスーツケース配送サービス♡10月弾丸ソウル

 

 

 

 

まじかるクラウンスーツケース配送サービス

詳細はコネストでパー

↓

SAFEX 手荷物配送サービス(金浦空港・ホテル)

(仁川国際空港第1旅客ターミナル・ホテル)

(仁川国際空港第2旅客ターミナル・ホテル)

 

ZIMZOM AIR スーツケース配送サービス(金浦空港・ホテル)

(仁川空港第1ターミナル・ホテル)

(仁川空港第2ターミナル・ホテル)

 

 

 

 

 

よく聞かれるスーツケースカバーはこちらで購入しましたウインク

 

 

ローキーは目立つので、デザインが派手でカワイイラブラブ

自分のスーツケースが遠目から見てもすぐ判別できます(笑)

 

 

まゆと同じタイプの物はこちらで購入可能です

 

 

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村