アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

穴場韓国カフェの新たなルーティンコーヒー

新たなルーティン♪明洞で夜カフェを満喫♡

 

 

はっ水加工のトレンチコートがおススメ乙女のトキメキ

明るめカラーのトレンチコートで春コーデ♡

 

 

 

 

韓国コスメ・水分クリームの良さが凝縮された商品!!

 

 

以前、新たな韓国コスメをお試し中とUPしていましたが

気になる韓国コスメをポチしてみました♡

 
 

その中で、モニターでお送りいただた

「 Rooicell (ルイセル)モイスチャークリーム」

を早速使用しています桜
 

こちらは、いわゆる「水分クリーム」

韓国コスメで「水分クリーム」というカテゴリーは、どのブランドでも展開しているほど馴染みのあるものなのですが、日本で言うと、「モイスチャークリーム」になるのかなチュー
 
 
こちらのクリームには

桜ホボバオイル

桜アロエオイル

桜緑茶エキス

桜トコフェロール

桜ヒアルロン酸

 
などが配合されていて、肌荒れ防止して、キメを整えて、しっとり弾力のあるお肌へ導いてくれるのだそう上差し
 
そして、乾燥肌にはもってこいなクリームキラキラ
 

 

 
 
水分クリームには、ジェルタイプだったり、クリーム状だったり、色んなテクスチャーがあるのですが、こちらはクリームタイプです上差し
 
 
とっても柔らかくてなめらかなクリームピンク音符
ヨーグルトみたいで美味しそう(笑)
 

 

 

 

伸びが良く、お肌への馴染みも良いので、マッサージクリームとしても使えそうですラブラブ

 

 

 

こちらは、化粧水、乳液でお肌を整えた後に使用しますよ

 

軽く塗り広げた後、タッピングして馴染ませます

 

わたくしは、フェイスマッサージしながらネックラインまで塗ってます

その後、手のひらでプッシュして落ち着かせると、水分感がジワ―としてきます

このクリームをヌリヌリした後は、お肌つるピカキラキラ

 
「水分クリーム」ってベタつく印象だったのですが、こちらはベタつき感なしグッ
ぐいぐい馴染むので重ね塗りしたいくらい(笑)
 
 
 
韓国コスメ通の方でも「Rooicell (ルイセル)」ってブランド、あまり馴染みがないと思うのですが、2018年、世界女性発明王EXPOにて金賞を受賞キラキラ
 
韓国では、エステや皮膚科クリニック、美容整形外科が使用されているブランドなんです

 

※韓国内のエステサロン、美容皮膚科等でのみ販売されているそうです

 
 
ちょっとお値段お高め??と思ったのですが

とにかく、280gと大容量!!


image
 
なので、小分け用の容器に入れて使用しています
この小分け用の容器(50ml)が通常のクリームの大きさくらいなんですよおいで
 
これ1個買ったら、1年くらい持つのではないかと(笑)
そう考えると、かなりコスパが良いラブラブ
 
 
 
この小分け用の容器は、2個付けて送ってくださいますよ
 
 
 
こんなカワイイ包装で送って頂いて嬉しかったですラブ
 
image

 

 

 

韓国でもなかなか買えない商品ですが、日本では唯一、こちらで購入できますグッ

 

 

[ Rooicell ] ルイセル モイスチャークリーム 280g Korea cosmetic (moisture cream 280g)

 

 


こんなにわたくしの肌って乾燥していたんだなびっくりと実感してしまったタラー


お肌の乾燥には「水分クリーム」!!

油分と水分のバランスを整えてくれる「水分クリーム」のいいところが凝縮されたような塗り心地と仕上がり感で、久し振りに納得できる「水分クリーム」に出会った感じ乙女のトキメキ

 


朝に使っても化粧ノリがよいラブラブ

これからの季節、紫外線ダメージによる乾燥も気になりますが、このクリームはベタベタしないのでシーズン問わず使えそうでおススメですグッ

 




嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちらチュー

 

ナイフとフォーク1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

鏡欲しかった「プレミアム美肌シェバー」をプチプラで♡

 
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村