アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最近よく読まれている記事はこちら

飛行機これからの韓国旅行や海外旅行について思う事

 

 

最旬な韓国コスメ情報はこちら 

 
 
   
1月のソウル旅行韓国
日本人に大人気の韓国コスメ「hince(ヒンス)」のフラッグシップストアに行ってきました爆笑

 

 
その後、遅めのランチをしようと聖水のオシャレエリアを散策するも「ランチタイム終わりました」的なお店ばかりでアセアセ
 
カフェはどこもかしこも込んでいて入れず、まさかのランチ難民ガーン
 
 
コネストの地図を見ながら、この辺りに飲食店がありそうと思うエリアに行ってみたら、よさげなお店を発見!!
 
 
ぱっと見て「カルグクス屋さんだ!」と思ったのですが「チャンポン屋さん」でしたのアセアセ
韓国の「チャンポン」って辛いやつなんですよね~
わたくし辛いの苦手でタラー
 
「辛いの無理~辛くないのどれかな?」とか一人でつぶやいていたら、お店のお兄さんが辛くないメニュー教えてくれました(笑)
 
で、オーダーしたこちら
 
「白チャンポン」だったかな??
ずっと外をウロウロして冷えた身体に染み渡るスープよ!!
海鮮のお出汁が効いていて、なかなか美味しかったですチュー
 
 
たくわんと玉ねぎ?食べ放題でした(笑)
 
image
 
こちらのお店、店内はカフェみたいな雰囲気で女子でも入りやすいグッ
結構賑わっていて、店内の写真は撮れなかったですアセアセ
 
image
 
 
メニューはこんな感じ
 
何て書いてあるか?サッパリですが←
お値段も良心的な感じじゃないですかねグッ
 
ここは、あえて行くような場所ではないですが、お店の雰囲気も良かったですし、おひとり様でも入りやすい感じなので、このエリアでご飯に困った時とか使えますよ(笑)
 
 
 
地元の皆さまが通うような飲食店街は〇印の辺りにありましたよチュー
 
 
チャンポン屋さんは、おそらく♡マークの所だったと思います

 
ショップカードの地図も載せておきますねパー
 

 
 
 
この聖水(ソンス)エリアは、オシャレなカフェやお店が多くあって、カフェ巡りをしたかったのですが、この日は朝から張り切って「新羅免税店」に行き、朝一でこの荷物!!
 
 
 
 
お気に入りの靴下屋さん「MSMR」にも行って、荷物が増えタラー
 
 
 
かなり腕も痛くてアセアセけっこう限界だった(笑)
聖水のオシャレカフェ巡りはまた次回にグッ
 
誰かコーヒーご一緒してくれる方、募集(笑)
次はいつ行けるのかしらキョロキョロ

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村