アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

カフェみたいなオシャレ靴下屋さん「MSMR」が居心地よすぎ♡おひとり様ソウル

 

 

まあ、とにかくオシャレな靴下屋さんなんですが

12月にも行ったのに、1月のソウル旅行でもまたまた行ってきましたチュー

 

 
 
案内が変わってました
日本人と分かると渡されます(笑)
 
 
 
まずはウェルカムティーでおもてなしラブ
いつも頂くルイボスティーラブラブ
 
 
カップホルダーがオリジナルデカワイイのよねキラキラ
今回はスマイルマークだったので持ち帰りました(笑)
 
 
MSMRは靴下屋さんなのですが、バッグや小物もカワイイんですチュー
キャップもカワイイ
 
まゆ、頭が大きいので通常サイズは入りません(笑)
頭が小さかったら、いや通常サイズなら買ってた(笑)
 
 
 
ふわふわ毛の暖かそうな靴下もありました
派手目なポーチもカワイイキラキラ
 
 
このヒョウ柄のマフラーカワイイラブ
めちゃ好きなタイプなのですが、長さが短くて断念タラー
 
 
 
こちらのボアトートバッグカワイイラブラブ
前回も購入しようか?迷った品だったのですが、まゆの荷物が収まらなそうなので見送り
が、しかし、やっぱり買ってくれば良かったなチュー
 
 
 
今回は、いや、今回も厳選した靴下を購入してまいりました爆笑
これだけいっぱいあると、どれもこれも欲しくなって悩むのよね~
 
 
 
と、悩んだ挙句、チョイスした靴下がこちら
 
長さ違いの3足キラキラ
色も被らないようにチョイスして
今回は自分の為に購入しましたチュー
 
 
早速着用しています
image
 
 
靴下を購入すると、ギフトBOXに入れてくださいますのラブラブ
好きなBOXを選べますよ
 
そして、BOXに貼るシールも選べるのですが、今回もシールは貼らずに貰ってきました
爆笑
 
 
そして、これまたカワイイショッパーを付けてくださいますの
 
 
購入後は恒例のイチゴをサービスいちご
 
 
これが、はしゃいでひと汗かいた後なので、本当に美味しいんですよ(笑)
 
 
そして、前回同様にカイロまでいただいちゃいましたウインク
 
韓国のカイロって鬼温だし、長持ちするのでビックリしますびっくり
 
 
そうそう、今回、初めておトイレをお借りしたのですが、照明がキラキラなミラーボールだったので、思わず写真撮ってしまいました
イソップのハンドソープにボディクリームよおいで
トイレまでオシャレ(笑)
 
 
 
「MSMR」への行き方をよく聞かれるのですが、まゆは6号線「ノクサピョン」駅から歩いて行きます上差し

↓

 

 

2番出口に出て、経理団通りから行く方が近いように思いますが、経理団通りって結構な坂なんですよびっくり

矢印の道から行く方が、坂道が緩やかですし、10分位で行けると思いますウインク

 

↑これね、わたくしの場合、全然苦ではないのですが、歩き慣れてない方には大変みたいアセアセ

なので、歩いて行くの大変だったじゃん!!ってなったらすみません(笑)

 

 

 

帰りはお店の裏にあるこの↓階段を登ったら、経理団通りです

 

 
階段を昇って、右に曲がると、駅方面ですよパー

駅方面は下り坂ですし、経理団通りの方が、いろんなお店がありましたよウインク

 

 

 

お店には「バスはむずかしくないです」(笑)

という丁寧な案内が設置されているので、ご参考にパー

 

 

「MSMR」の靴下は厚手で丈夫なのですよ上差し

お値段以上のサービスとクオリティー高い商品なので、わたくしの口うるさい父もお気に入りですの照れ

意外だった「お土産リクエスト」12月おひとり様ソウル♡お買い物リスト入り

 

パケもカワイイしお土産にもおススメですグッ

 

 

まじかるクラウン「MSMR」店舗詳細はこちら

コネスト

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村