アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

まじかるクラウン「韓国ブロガーお茶会」お申込受付中ピンク音符

♡第6回「韓国ブロガーお茶会in東京」

 

お申込みいただきました皆さま、ありがとうございますラブ
 
残席わずかですが、まだ空きがありますので、ぜひご参加くださいませ♡
 
 
 

昨日、ソウル在住の韓国人のお友達から、急に寒くなって、雪が降ってきたよ!と送られてきた写真
 
 
雪がチラついてるアセアセ
風邪ひかないように〜チューとか言っていたのですが、今日の朝、めちゃ積もってる写真が!!
 

うわー!
大雪じゃないですかびっくり
 
 
ソウルって雪が降り出すと、積もるの早い!
1月のソウルでもそうでした
 
 

新羅免税店に到着したら雪が
 ↓
 
クーポン貰いに行く途中(笑)
 
 
お買い物して出る頃には積もってました!
 
 
 
そういえば、昨年の記事上差し
 
ちょうど同じ日に雪だったみたい!雪
これからソウル入りの皆さま、足元にお気をつけてくださいねパー
 
 
 
 
今日は関東でも強風アセアセ
そんな中、わたくし箱根神社に行ってきました爆笑


写真ではわかりにくいのですが、芦ノ湖が大海原みたいになってましたよ(笑)
 

お気に入りのGOTOMALLで購入したスマイルシューズとMSMRのスマイル靴下で寒さ対策はバッチリグッ

どんだけニコちゃん好きなの??な人になっちゃいましたが(笑)
これ、暖かいんですよチュー

しかし、張り切って神社の階段かけ登ったら、どっと疲れがガーン
 
 
これ飲んで早めに寝ます(笑)
 
 

 

 
 
最近、天候がコロコロ変わるので、体調管理も大変アセアセ

皆さまもご自愛くださいませ照れ

 


 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村