アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

コーヒー意外と穴場!な明洞エリアのオシャレカフェ「LUFT COFFEE」でおやつタイム♡

 

 

 

1月のソウル旅行韓国

明洞で見かけたアクセサリー屋さん指輪

「Bling Box」

この壁一面にアクセサリーが並ぶディスプレイのお店増えましたよね!!
でもこのお店の壁一面感が凄くないですかびっくり
今までで一番のディスプレイかも(笑)
 
 
こちらのお店、韓国には珍しく、イヤリングが豊富でしたのルンルン
 
 
イヤリング派のまゆ、チラッと見るつもりが、くまなくチェックしちゃいました爆笑
 
 
〇〇風なイヤリングもあったりして、なかなかカワイイラブラブ
しかもプチプラ!!
 
 
って事で、スマイルマーク、ニコちゃん好きとしては買わない理由がなかった(笑)
こちらのイヤリングを購入しましたグッ
 
イヤリングなんですが、ピアス見えなフープイヤリングなので、スッキリしていて、お気に入りです
 
「Bling Box」は「REDEYE」系なのかな?
嬉しいプチプラ5,900ウォンでしたグッ
 

 
まじかるクラウンお店の場所はこちらです
 

 

この通りを何気に撮影した写真

 
あっちもこっちも壁一面なアクセサリー屋さんでした(笑)
 
 
明洞にはこの壁一面なアクセサリー屋さんが多数ありますのよ
こちらのお店は外観がステキキラキラ
 
12月に行った時にはド派手なクリスマスデコレーションで目をひきました
このサンタさんが通るたびに歌ったり?踊ったり?でびっくり(笑)
 

 

明洞のアクセサリー屋さんといえば、こちらもお気に入りです

明洞のお気に入り♪プチプラアクセサリー屋さんの戦利品♡

 

 

明洞では、アクセサリー屋さん巡りも楽しみのひとつになりましたねウインク

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村