アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最近よく読まれている記事はこちら

飛行機これからの韓国旅行や海外旅行について思う事

 

 

最旬な韓国コスメ情報はこちら

 

 

 

前記事で、最近のポチ活動をご紹介しましたが

アイシャドウ気になる韓国コスメをポチしてみました♡

 

12月、1月のおひとり様ソウルでも韓国コスメ購入していたのでしたアセアセ

コスメ好きの聖地「CHICOR(シコル)」

10月に明洞店がOPENしておまけが豪華だったんですよね〜チュー
 
 
 
12月も何かオマケあるかな?と検索したら、かなりお得なクーポンがあったので、1日に2回も行ってしまった(笑)
下矢印


コネストに載ってたこちら↓

 

 

※クーポン内容詳細は、上の記事をご参照くださいパー





1回買って、やっぱりお得よね!?

ともう1回買いに行った戦利品(笑)

 

 

その戦利品はこちら

FEMMUEとクレアス

これを2セット買いました(笑)
 
だって、もともと、それぞれがお得なセットだったんですラブ
さらに10,000ウォン割引+オマケ付き+TAXリファンドOKだったので、別会計にして正解グッ
 
 
クレアスはなんと1+1をやっていてお得!!
はい即買い(笑)
 

 Klairs クレアス

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

 
これはいつもリピしている化粧水
わたくしは、ブースターとして使用しているのですが、久しぶりに使ったら、その良さを実感した逸品キラキラ
 
使用レポはこちらです
 
 
化粧水として単品使用するより、ブースターとして使用すると、良さが実感できるトナーチュー

 
これを使用すると、その後に使用する化粧水・美容液・クリームなどの馴染み方が全然違いますのよおいで
 
 
クレアスは楽天でも買えるようになって嬉しいラブラブ
 

 

 
 
 
 
そして、FEMMUE(ファミュ)は、韓国で買っても高いのですが(笑)
人気の導入美容液にミニサイズの化粧水がセットになっていましたラブ
はい、お得!!
 

FEMMUE(ファミュ)

・ルミエール ヴァイタルC

・オードカメリア(ミニサイズ)

 
 
で、この購入したクレアスとファミュのセットが、ちょうど10万ウォンくらいだったので、そこから10,000ウォン引き!!
さらに貰えたおまけがこちらキラキラ
 
わーいラブ
オマケが豪華ラブラブ
 
 
ピンク音符クレアスのトナーミニサイズ
ピンク音符LAGOMのクレンザーミニサイズ
ピンク音符ファミュの導入美容液ミニサイズ
ピンク音符CHICORオリジナルシートマスク×2
 
いつも使っている愛用品ばかりで嬉しいラブ
ファミュの導入美容液ミニサイズ付きとはかなり豪華ですラブラブ
 
 

 
FEMMUE(ファミュ)は以前から、ちょいちょいお試ししているのですが、少々お高いアセアセ

今回、お得なクーポン利用できたので思い切って、お高い美容液でしたが買ってみました(笑)
 
 
左のルミエール ヴァイタルCは導入美容液なのですが、オイルテクスチャーでなかなか良い!!
なので、これは使用レポを別でUPいたしますねパー
 
 
FEMMUE(ファミュ)は韓国で買っても日本で買ってもお値段が変わらないんですよ!!
これ結構大変なことだと思うのですが、俄然好印象(笑)
 
あれよあれよと大人気ブランドになったFEMMUE(ファミュ)
「韓国コスメスランド」とは知らずに使っている人も多いみたいですね
その辺のブランディングも素晴らしいと思いますグッ
 
 

まじかるクラウンFEMMUE(ファミュ)

日本公式オンラインショップ

こちら

https://femmue.jp/

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村