アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 
 

わたくしのお気に入りスポット「カロスキル 」イチョウ
ソウル入りの度に散策しに行ってますニコニコ



カロスキルは、オシャレなカフェコーヒーやお洋服屋さんなども多いのですが




韓国コスメブランドの路面店が並ぶスポットでもあります上差し

今回は、韓国コスメ各店を巡ってみましたよグッ
「ハクスリー」




「tamburins」



「Dr.Jart」


他のエリアにはないブランドの路面店キラキラ
イベントなども行われるフラッグシップストア的な存在のお店が多く、とてもおしゃれなので見てまわるだけでも楽しめますチュー
※潜入レポは別でUPしますね



あと、最近、新しいカフェもチラホラコーヒー

韓国はマカロンブーム??
ここ数年でマカロン店が増えましたが
こちらのお店もマカロンピンクマカロン


インスタでチェックしてみようっとマカロン



あと、こちらのカフェも良さそうでしたコーヒー



日本にもあるお店も、カロスキルにあると、俄然おしゃれ感が増す感じがするのは、わたくしだけでしょうか?(笑)

「machi machi」



「MAISON KITSUNE」


こちら、本当に癒される空気が流れてて好きですニコニコ



と、散策するだけでも楽しいのですが、いつも、ついついお買い物しちゃうルーティン(笑)


ソウルに行くたびに訪れたくなる「カロスキル 」でしたパー


また、まゆのソウル旅行ルーティンをUPしますね(笑)






まじかるクラウン「韓国ブロガーお茶会」お申込受付中ピンク音符

♡第6回「韓国ブロガーお茶会in東京」

 

お申込みいただきました皆さま、ありがとうございますラブ

残席わずかですが、まだありますよ♪
皆さまのご参加をお待ちしておりま〜す♡




 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村