アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 
最旬の韓国カフェ・グルメ情報はこちら

コーヒー意外と穴場!?な明洞エリアのオシャレカフェ「LUFT COFFEE」でおやつタイム♡

 

ナイフとフォーク24時間営業!!忠武路エリア「ソウルトゥッペギ」でヘルシー朝ごはん♡

 

 

1月のソウル旅行韓国

油断して寝冷えしたわたくしガーン

ヨモギ蒸しでなんとか復活グッ

 

 

元気になったらお腹が空いてきて(笑)

ここは、エネルギーチャージだわ爆笑

と、いつも行く明洞のお粥屋さん

「味加本」

に行ってきましたキラキラ
 
 
ここ数年、いつもいただくのはこちらのお粥
 
「高麗人参と鶏肉のお粥」
 
いつもエネルギーチャージしたい時に食べに行きますの
こちらのお粥を食べると、お腹の中から暖まって、冬でも汗だく(笑)
 
この高麗人参と鶏肉のお粥には、ナツメもたくさん入っていて美味しいチュー
 
 
ん??
でも、いつもとちょっと何かが違う!?

 

 

過去のブログを探ってみました(笑)

2019年3月

 

安定した美味しさ♡味加本のお粥でエネルギーチャージ!!

 

 

2015年10月

{3A618EF5-3724-4B67-9BA9-174D1A1BD001:01}

 

どちらも同じ「高麗人参と鶏肉のお粥」

 

あらっ、やっぱり!!

以前食べた時には、ゴマと海苔が乗ってる!!

 

この微妙な差に気づくのって(笑)

わたくしってば、とことん食いしん坊ですね(笑)

 

 

 

「味加本」はお粥の他にも参鶏湯があるんですよ上差し

エゴマ参鶏湯食べてみたいな~チュー

 

 

ここ数年で、日本にもお粥専門店がお目見えしてますが、韓国のようにあちこちにできたらいいのに~チュー

 

 

まじかるクラウン「味加本」場所はこちら

↓

 

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちら

↓

コネスト

※コネストクーポンありますよパー

 

 

まゆ、連休がなくて、しばらく韓国旅行の予定なしアセアセ

なんですが、ご飯食べに日帰りで行ってこようかな(笑)

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村