韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウル

いつもの事ながら、寝ずにソウル入り

明洞に到着したのが11:30位でした

 

 

初日は肌寒くて

↓

やっぱり寒い!!ソウルに到着しました♪

 

 

渡韓お初ご飯は、暖かい物を食べたいっ❤

と、いつものこちらへ爆笑

 

 

しかし、滞在中、ソルロンタンを食べに行く予定があったので、今回は、2階にあるお粥屋さん「味加本」へっ❤

 

2~3年振りかな!?

ブログ記事にしていないだけかもですが←え久しぶりの「味加本」ですチュー

 

 

で、いつも、参鶏湯も食べてみたい!!

と、思いつつ、安定した美味しさのお粥にしてしまいます

 

 
エゴマの参鶏湯とか美味しそうじゃないですか!?

いつしかチャレンジしてみたいっ❤

 

 

今回は「寝ずのソウル入り+けっこう寒い」

っていう状況に体力消耗気味で笑

エネルギー補給をしたかったので「高麗人参と鶏肉のお粥」にしました爆笑

 

 

 

はい!!安定の美味しさ爆笑

そして、バンチャン(おかず)も変わらず美味しいラブ

そして具沢山なんですよね〜

鶏肉も沢山入ってましたし、ナツメも入っていて美味しかったですもぐもぐ

 

 

韓国で、バンチャン付いてきても、完食する事ってあまりないのですが、こちらではペロリっ❤と完食でございますニコニコ

 

 

わたくし、お初の韓国旅行から「味加本」にはまりまして、ソウル入りするたびに、朝ごはんはこちらでいただいていましたのっ❤

 

 

これは2013年の味加本

↓

 

photo:01

 

この時は、野菜粥を食べていました

おかずがちょっと違う?でも、基本変わらずで本当に安定した美味しさっ❤

 

おかげで温まりましたし、充分なエネルギーチャージが出来ましたわ爆笑

 

 

 

こちらは、皆さまお馴染みのお店ですねグッ

日本人を初めとした外国人観光客に大人気

日本人の定員さんもいましたし、日本語対応OKなので安心ですOK

 

 

朝ごはんの時間には、かなり混雑するのですが、今回はお昼前だったので、スムーズに入れましたよパー

 

でも、出る時には並んでましたけどアセアセ

 

 

 

ありがたい事にコネストにクーポンあります

↓

 

現金払いで10%OFFラブラブ

でも、結局いつも利用してない笑

 

 

 

まじかるクラウン「味加本」場所はこちら

↓

 

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちら

↓

コネスト

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ