アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

最近のビックリした出来事アセアセ

新型コロナから政治問題へ!?韓国が日本人のビザ免除停止だって!!

 

 

今すぐにでも食べたい韓国グルメ

夜遅くてもOK!!明洞のカムジャタン屋さんをリピ♪

 

 

久し振りに購入したムック本??

ヘアサロン「air」とのコラボで、以前から欲しかったフェイスシェーバーが付録にラブ
迷わず予約ポチしていましたのラブラブ
 

 

つるつる美肌シェーバー

 

まゆ、奇跡的に腕や脚にもムダ毛が生えて来なくて、脱毛要らず上差し

ですが、お顔の産毛、眉毛やもみあげ辺りが気になるアセアセ

電動カミソリがイイよって聞いて、お試ししたのですが、カミソリ負けしてダメだったんですタラー

 

 

 

このフェイスシェーバーのタイプをインスタで見かけてこれは即買いだわピンク音符と思っていたのですチュー

 

肌当たりも良いし、全然痛くない!!

シェーバーの大きさもちょうどよくて、眉毛あたりも大丈夫グッ

 

 

しかもライトが付くんですよ乙女のトキメキ

 

 

なんと言っても手のひらサイズで、ポーチインOKポーチ

 

 

シェーバーって言われないと分からないようなカワイイデザインなのも嬉しいラブラブ

わたくしはAmazonで購入しましたよグッ

 

Amazon

air 20th anniversary book つるつる美肌シェーバーver. (ブランドブック)

 

 ※Amazonでは完売しちゃったみたいです



楽天はこちら

 

 

 
 
 
ブラシVer.もあるみたいですピンク音符

 

 

 

 

ただ、電池式なのですが、電池が付属していないので、単三電池が必要パー

あと、思いの外、音が大きくて、うちの金魚がびくついてました(笑)

 

 

お顔の産毛もあまり剃らない方がイイと言われますが、化粧ノリがよくなるのも一理あり

頻繁にする必要はないですが、いざっという時にポーチに入っていると助かるかも!?

 

欲しかったフェイスシェーバーがプチプラ価格で買えて大満足な付録でした爆笑

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちらチュー

 

ナイフとフォーク1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村