アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最近のアメトピ掲載記事はこちらチュー

 

ナイフとフォーク1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

鏡欲しかった「プレミアム美肌シェバー」をプチプラで♡

 
 
もう3月だというのに、最近まだ寒いが続きますねアセアセ
ですが、気分だけでも明るくいこうっとグッ
いち早く「ハニーズ」の春トレンチコーデでお出かけしました爆笑
 

今回、嬉しい事にモニターで着用させて頂きました照れ
 
 
「ハニーズ」はプチプラファッションのブランドで、このトレンチコートもびっくりするぐらいプチプラキラキラなのですが、機能性も兼ね備えた高見えなトレンチですのおいで
 
 
最近、お天気が不安定ですが、急な雨とかでもOKOK
 
はっ水加工のあるトレンチコートってお初ですわ
とっても機能的でお気に入りポイントですキラキラ
 
 
 
5色展開なのですが、明るめのニュアンスカラーが揃っていて、春コーデにもピッタリ桜
 
ピンク、ベージュ、ライトベージュと絶妙なカラー違い!!
ベージュ系って、意外と似合う色味を選ぶのが難しいので、この絶妙なカラー展開は嬉しいですねウインク
 
 
わたくし、今回は普段選ばないような色にチャレンジしよう!!とサックスにしてみました爆笑
 
 
Mサイズをオーダーしたのですが、割とゆったりしたサイズ感のロング丈で、オーバーサイズ気味に着ています(笑)
 
こちらは、ストレッチのある生地で着やすいですし、、ハリ感があるので、ゆったりしたサイズ感でも、ストンとしたシルエットでスッキリして見えるんです!!

 
 
腕まわりもゆったりしていて、大人女子のまゆにはありがたい(笑)
 
 
 
裏地は付いていないのですが、逆にスッキリ着れる感じがします
生地がまとわりつくような事もありませんでしたグッ
 
 
 
そうそう、バックにはヨークが付いていて、これが気痩せ効果ありだと思います(笑)
 
 
あと、ベルトを後ろで結ぶと、ドレープっぽくなって印象が変わりますねウインク
 
 
シンプルなインナーでも、ボタンを閉めずに、前で結んでもスタイルUPして見えてイイかもピンク音符
 
 
こちらのトレンチコートは、長めの丈感なので、スカートスタイルでも、パンツスタイルでもOK

さらに、ベーシックなデザインなので、オフィススタイルにもカジュアルにも色々着まわせます

トレンチコートって1枚あると本当に便利!!
 
 
 
今回、わたくしにしてはチャレンジカラーだった「サックス」

意外と、どんなカラーとも合わせやすくてお気に入りですウインク
明るめカラーのトレンチで春コーデおススメですグッ
 
 
あら、このベージュも良いですねラブラブ

ハニーズはプチプラながら、縫製や生地もしっかりしている印象キラキラ
 
ベーシックなデザインが多いので、大人女子にもオススメですグッ



こんなワンピースも欲しいなぁ照れ






 

今回着用したトレンチコートは

楽天ROOMにも掲載しました乙女のトキメキ

 

↓↓↓

 

 

今ならハニーズのクーポン利用できます

獲得してお得にポチってくださいねパー

※3月11日1:59までですよ

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますウインク

 

 

#PR #トレンチコート #ハニーズ

 


 

 


まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村