アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

韓国旅行の現状について

さて、韓国ビザ問題!!4月の渡韓はどうする!?

 

よくぞ届いた!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

 

思った以上だった!!日韓便の運休(;ω;)

 

 

新型コロナウィルス対策で、各航空会社が減便・運休していますが、ここまでとは!!

特に、隔離措置とかビザ問題もあり、日韓線はほぼ皆無と言っていいほどタラー
 
そりゃそうだタラーなんですが、これ4月は解除されるのか?と思いきや
もうすでに、運休決まってるんですね・・・
 
 
わたくし、いつも韓国に行く際は、弾丸フライトの格安な航空券を利用しているので「羽田⇔仁川」というレアな便を利用しています(笑)
 
 
 
今月早々に3月の日本便を全面運休すると発表した「アシアナ航空」
 
 
 
運休は、3月末までかと思いきや「羽田⇔仁川」便は4月26日まで運休が決まってたびっくり
 
 
 
「羽田⇔仁川」便は大韓航空もよく利用しています飛行機
 
image
 
もうすぐでモーニングカームの資格取得できたのに・・・
 
大韓航空も3月末か4月末まで運休タラー
全便ではないので、羽田⇔金浦は4月になれば運航予定ですね上差し
 
 
 
が、しかし!!
「羽田⇔仁川」便は6月1日まで運休びっくり
 
ま、よく見たらGW中は飛ぶ予定みたい(笑)
でもさ、長い間運休よねショボーン
 
 
じゃあ「羽田⇔金浦」で行けばいいじゃない上差し
とお思いでしょうチュー
 
 
4月27日~29日の平日出発で検索したら
このお値段でしたアセアセ
 
OMG!!
何なのこの値段!!いつもの倍以上びっくり
 
 
日韓線全部がそうなのか??
と「成田⇔仁川」で同じ日程で検索してみました
 
image
 
え、はい!?
逆に、激安じゃないですかびっくり
これ即ポチレベルですよ(笑)
 
が、しかし、成田発もGW中のみ運航のようですあせる
 


ちなみに「羽田⇔仁川」はもう1便、「peach」がありますが、peachは今のところ4月1日までの運休です

 
 
 
マイナーとは言え、慣れ親しんだ「羽田⇔仁川」便
アシアナ航空と大韓航空が運休続くようなら、弾丸・羽田派なわたくし
ソウルへの道は遠くなってしまうようなショボーン
 
image
 
4月のソウルでは、桜が見たかったんですけどね~チュー
 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村