アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

嬉しいアメトピ記事はこちらピンク音符

桜お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

桜思わず「即ポチ!!」した雑誌の付録♡

 


 

 

 

4月も韓国には行けなくなりました

 

 

以前、4月の韓国旅行はビザ申請が必要??とUPしていましたが

さて、韓国ビザ問題!!4月の渡韓はどうする!?

 

image

 

 

 

「ビザ問題」が問題ではなく、3月19日に発表された新型コロナウイルス「水際対策強化」にかかる追加措置が決まり、3月までとしていた、指定地域(韓国含む)から日本入国の際の14日間の待機が4月末まで延長となりました

 

 

 

 
 
詳細はこちら
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00098.html
 

 

 

全世界に広がった新型コロナウィルスガーン

会社からは海外旅行の禁止と、毎日の検温報告を義務付けられガーン

本当に、旅行どころではなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

4月のソウル旅行は、安心できるホテルを予約していたのですが、キャンセルタラー

 

優待航空券は、変更する日程を悩んでいるところです

 

 

まゆの毎月のルーティン、趣味でもあり、生き甲斐でもあり、お楽しみだった「海外旅行」飛行機

主に「韓国旅行」に行けないのは非常に辛くあせる

次はいつ行けるのか??まったく見当もつかない状況ですが、収束した時には、すぐ行けるように準備したいと思いますグッ

 

 

もう、それしかないガーン

 

 

もう、ポチしかない!!

 

 

!?




韓国に行けないからポチ活動に専念(笑)

桜思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

桜よくぞ届いた!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

韓国を味わいに行きたいお店

コーヒー韓国で大人気!!タルゴナコーヒーのカフェ「ㅊa(cha)」が日本上陸♪

 

 

 


飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村