アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

韓国に行けないからポチ活動に専念!?

桜思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

 

早めの紫外線対策始めました♪

桜飲む日焼け止め「クリスタルトマト」で早めの紫外線対策♡

 

 

 

韓国で話題の「タルゴナコーヒー」早くも日本上陸!!

 



先日、韓国で話題になっている「タルゴナコーヒー」をご紹介しましたが

韓国で話題の「タルゴナコーヒー」ほいっぷるんで作ってみました♪

 

 



 

この「タルゴナコーヒー」の火付け役なのが、こちらのカフェコーヒー

 

「ㅊa(cha)」

この店名、ハングル分かる方には一目瞭然だそうな
まゆは「??」でしたが←笑
面白い、オシャレなネーミングなんだそうです上差し
「茶」はハングルで「차」だから??
 


 
で、こちらのお店、1月のソウル旅行韓国
日本でも人気の韓国コスメ「hince(ヒンス)」に行ったのですが
 
 


帰りにウロウロしてて、たまたま通りかかったのですよおいで

とにかく、店内激込み!!な店内で
「なにここ!!」って思って写真を撮ってたんです(笑)
 

 

 

お店の「タルゴナコーヒー」はお家で作るタルゴナコーヒーとは違って、ホントにタルゴナ!!カルメ焼きみたいなのが乗ってるみたいです

 

 

 

そして、タルゴナスコーンもあるみたい

 

これ、美味しそうラブ

 

 



で、ソウルでも激込みな大人気カフェコーヒー

早くも日本上陸!!

 

 

3月27日(金)に青山にテイクアウト専門店としてOPENするそうですよ爆笑

 

1月のソウルでは、お店の周り、このカップ持っている人がたくさんいました!!

ぜひ青山で、タルゴナコーヒーを味わってみたいチュー

 

 


ソウルで大人気なカフェ「ㅊa(cha)」があるのは、「ソウルの森」近くなのですが、このエリア、まあオシャレキラキラ

 

 

人気のスポットのようで、どのお店も混雑していて入れませんでしたのタラー

 

 

 

 

まさかのランチ難民になり、こちらのお店に救われたのでしたもぐもぐ

1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

 
 

「ソウルの森」には紅葉シーズンに行った事がありますが、とても素敵な場所でしたわキラキラ

ソウルなう☆ソウルは紅葉シーズン真っ只中!!おひとり様ソウル2日目♪

 

 

次回は、ソウルの森、トゥッソム、聖水辺りのカフェ巡りをしてみた~いチュー

 




店舗の詳細はインスタでパー

 

「ㅊa(cha)」のインスタ

@cha_seongsu

https://instagram.com/cha_seongsu?igshid=ifp2atmsijkn




「Cha Aoyama」のインスタ

@cha_aoyama

https://instagram.com/cha_aoyama?igshid=cekkjubvv04d




 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村