アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 


最旬の韓国旅行レポ韓国

GOTOMALLパトロール中に立ち寄った「映え」なカフェ♪





嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

飛行機いつもの弾丸ソウル「羽田⇔仁川」便が!!

 


 桜お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー


 

 

 


 

クオリティー高い!雑誌の付録




最近、常に暖かい飲み物を飲みたくて、マイボトルを持ち歩いていますのチュー

旅のお共に♪ステンレスボトルが大活躍♡アメーバマイスタープレゼントキャンペーン当選



先日、ふとテーブルに置かれたボトルを発見!!



「マーモットのステンレスボトル」
ちょうど良い大きさだし、底には滑り止めが付いてるし、なかなか良さそうチュー



これ、なんと
雑誌の付録なんです!!



しかも「セブンイレブン&セブンネットショッピング」限定!!

セブンイレブン好きな父が買ってきたようで
「それ、お買い得だったよ♪」と自慢気(笑)

わたくしがマイボトルを使っているのを見て、自分も欲しくなったみたいですチュー



以前も雑誌のクオリティーが高くてびっくり!!
クオリティ高くて奪い合いになった雑誌の付録!!


父と奪い合いになったトートバッグ(笑)

今回は、わたくしに奪われる!と危機を察したのか?ステンレスボトルはさっさとしまわれてしまいました(笑)



で、セブンイレブン限定の「雑誌の付録」結構良いのですよおいで



早速、セブンネットショッピング   で検索してみたら、付録とは思えない豪華さにびっくりびっくり



これ可愛いラブラブ
これからの季節にぴったりなカゴバッグピンク音符


 

あと、店頭ではもう販売していない過去号も在庫があれば買えますのチュー


あら、これ可愛いラブラブ



しかもポーチまで付いてるラブ

これは買いかしら!?



即ポチした雑誌の付録はこれ

 


 で、結局、ポチしたのはこちらラブ

「GLOW 5月号」



LLbeanのビックトートラブラブ


ピンクで可愛いし、旅行にも良いし、お花見にも使えるラブラブ

と、予約ポチしちゃいましたチュー
届くのは4/1なので、まだ先ですが、お花見に間に合うと良いな桜



あ、今回予約ポチした「GLOW5月号」は通常版
セブンイレブン&セブンネットショッピング限定の付録はこちらです


LLbean 2wayミニトート
こちらもデイリーで使えそうグッ


クオリティー高過ぎな雑誌の付録ラブ
ノーチェックだったメンズ向け雑誌も侮れませんね(笑)




セブンイレブン&セブンネットショッピング限定の雑誌はこちらで検索グッ


  





飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村