アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

飛行機最近の気になる事

 
 
 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

飛行機いつもの弾丸ソウル「羽田⇔仁川」便が!!

 

アイシャドウお花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

 

 

 

GOTOMALLで穴場カフェ発見!!

 

さて、前回のソウル旅行韓国

韓国プチプラファッションの聖地「GOTOMALL」へルンルン

買わずにはいられない!?マノン天国GOTOMALLをパトロール♡

 
 
GOTOMALLって、縦に長く、お店がたくさんあるので、パト中はひたすら歩く!!
ちょうど、まゆ的な折り返し地点あたりに、カフェができたんですよおいで
 
「8bDOLCE」
こちら、もともと日本のお店
韓国に出店していたのは知っていたのですが、業態が変わったのか?
鍾路タワーとかにも出来たし、GOTOMALLにも出来たんです上差し
 
 
あ、GOTOMALL内に出来たのではなく、GOTOMALL出たところに出来ました(笑)
 
※このG8出口付近です
 
 
ド派手な店構えなので、GOTOMALL内からも目立ちます
 
 
 
そして、店内は広々していて、空いてる穴場でした(笑)
 
 
こちら、ミーティングルームがありましたのよおいで
ここで「お茶会inソウル」が出来そうですね(笑)
 
 
結構、団体でも入れそうなスペースもありましたグッ
 
 
 
そして、なんと言っても、店内の装飾がカワイイ
映えカフェですねキラキラ
 


呼びベルもカワイイ爆笑
 
 
 
そして、「8bDOLCE」と言えば!!
とロールケーキロールケーキをオーダーグッ
 
 
久し振りのロールケーキでしたが、こんな味だったたかな??という印象タラー
まあまあ、GOTOMALLパトロールはかなりの体力消耗するので、カフェでひと休み出来るのはありがたいチュー
 
おかげで体力回復して、残りのパトにGOGOでした(笑)
 
 

マノン天国♡GOTOMALLではお買い物必須!?

 

韓国ファッション=プチプラのイメージですが、GOTOMALLはそれを超えるお安さ!!

韓国ファッションの底値はGOTOMALLにあり!?

 

お気に入りを見つけたら即買い必須です(笑)

 

 

 過去レポはこちら

流れ星買わずに後悔!!GOTOMALLのプチプラ秋コーデ♡10月弾丸ソウル旅行

 

流れ星やっぱり安かった!!GOTOMALLで秋物購入♡9月おひとり様ソウル

 

早くGOTOMALLパトロールが出来るようになるといいなあチュー

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村