アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

飛行機いつもの弾丸ソウル「羽田⇔仁川」便が!!

 

桜お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

 

 

 

コスメ好きの聖地「CHICOR」の戦利品♡

 

 

コスメ好きの聖地「CHICOR」

新世界系列のコスメセレクトショップなのですが、韓国旅行のたびに立ち寄っています

 

 

12月のソウル旅行でたまたま見つけた割引クーポンラブラブ

これはお得!!コスメ好きの聖地「CHICOR」のキャンペーン♡12月おひとり様ソウル

 

 

 

お得すぎて、1日2回も買いに行った戦利品がこちら

 

コスメ好きの聖地「CHICOR」のクーポン利用でお得だった戦利品♡

 
 
このお得なクーポンは3月31日までやっていたので、
1月のおひとり様ソウルでも、お得にお買い物出来るわ!!
と、GOTOMALLの帰りにこちらのお店へルンルン
 

 

「CHICOR 新世界江南店」

 

が、しかし、新世界江南店はクーポンキャンペーン対象店舗じゃなかったアセアセ

割引クーポンの恩恵にあずかる事はできませんでしたが、その代わりに、とっても豪華なおまけを頂けましたラブ

 
 
その戦利品がこちら
 
お気に入り韓国コスメラブラブ
「Huxley(ハクスリー)」
 
 
鬼リピ中のハクスリーのハンドクリーム
 
そう、韓国では見つける事ができずあせる
結局、韓国コスメサイトで購入したのです
 
 
で、現地ではハンドクリームが買えなかったわたくしショボーン
同じ香りのするボディクリームが欲しかったのですが、ボディウォッシュにしましたグッ
 
 
なぜなら、おまけ付きだったから(笑)
これまた同じ香りがするボディオイルと新作のハンドクリームのパウチサンプルラブ
しかも、カワイイBOXにたくさん入ってましたの!!
 
 
購入したボディウォッシュもハンドクリームと同じような香りで癒されます乙女のトキメキ
 
 
ジェルっぽいのでスムーズに出て来ないのが玉にキズ(笑)
 
 
 
そして、トラベルセットを見つけて即買いラブラブ
 
 
クレンジングから、クッションファンデ、ボディケアアイテムまでフルラインで揃ったセット!!
ラス1だったのですが、在庫があれば、もう1個欲しかったな~
 
 
人気のシートマスクまで入っていましたよラブ
 
 
オリジナルポーチ付きなのも嬉しいですねウインク
 
 
で、トータルの購入金額としたら大した金額ではなかったのですが、オマケを頂けましたピンク音符
そのオマケが、まさかのクリーム現品ラブ
 
 
 
え!?何かの間違い??と思いましたが
ちゃんと「贈呈」と書いてありました(笑)
 
 
今回は新世界江南店で購入して良かったです
割引クーポン以上にお得でしたわねラブ
 
 
 
トラベルセットは、早速、先月の箱根旅行に持っていきましたグッ
 
 
フルラインが揃っているので、本当に便利でしたわチュー
 
 
で、温泉上がりにシートマスクも使用してみました
 
美容液とシートが分かれているタイプ
 
これ、イイって評判なのですが、この日のまゆのお肌には合わなかったみたいガーン
ピリピリしちゃって、すぐにはがしてしまいましたパック
※まだシートマスクは在庫があるので、別日にお試ししてみます
 
 
 
「CHICOR」はあちこちにお店がありますが、新世界江南店はわたくしの好きな韓国コスメブランドが充実していて、いつもオマケが豪華な気がします
その場でTAXリファンドも出来て便利ですよパー
 
 

ブラシCHICOR 新世界江南店

詳細はこちら

コネスト

 

 
 
ハクスリーが好きすぎて、すでにマニア!?
 
 
ハクスリーはお気に入りすぎて、今年の手帳はハクスリー(笑)
 
 
シンプルで使いやすくでお気に入りですキラキラ
 
 
手帳はトラベル計画用に使用しているのですが、現在、書き込む予定がないのが寂しいショボーン
せっかく、ハクスリーの手帳入手できたのにな←
 

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村