アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

 

うれしいラブラブアメトピ掲載記事はこちらピンク音符

 

桜4月のソウル旅行はキャンセル!!しかなくなりました…

 

桜思わず「即ポチ!!」した雑誌の付録♡

 

桜CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 

 

 

 

ソウル旅行の戦利品を棚卸し

 

早くも懐かしい1月のソウル旅行韓国

スーツケースに入ったままだった(笑)戦利品を棚卸ししましたチュー

 

 

12月のソウル旅行では大量購入だったので

 

飛行機2か月ぶりのソウルはあっという間!!♡12月おひとり様ソウル一覧♡

 

まさかの重量オーバーアセアセ

なので、1月のソウル旅行では控えめな戦利品でしたわ

 

 

 

一覧で見てみると、必要なものお気に入りなものだけな感じですウインク

 

 

全体写真撮るのが韓国旅行のお決まり(笑)

どれだけ買ったのか??ビックリする事もありますが、確認にもなりますからねグッ

 

 

 

現地調達したお洋服

韓国旅行ではお決まり!?プチプラファッションを現地調達♪

 

 

 

 

ちょうど今の時期に着れるワンピース

買わずにはいられない!?マノン天国GOTOMALLをパトロール♡

 

 

 

 

2即買いして大正解だったお気に入りシューズ

カロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

 

 

 

ソウルに行かないと買えないお気に入りの靴下

またまた行ってきました♡オシャレな靴下屋さん「MSMR」でお買い物♪

 

 

 

 

明洞のプチプラアクセサリー

明洞に激増!?壁一面が圧巻なプチプラアクセサリー屋さん

 

 

 

 

現品のオマケ付きでお得だったCHICORの戦利品

CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 

 

 

 

新羅免税店でお得すぎ!!だった戦利品

ほぼタダだった!?お得すぎる新羅免税店でのお買い物♡

 

300

 

 

映えなhinceフラッグシップストアで豪華なオマケGET

やっと行けた♪話題の韓国コスメ「hince(ヒンス)」フラッグシップストア♡

 

 

 

 

毎月のルーティンLILIエステの化粧品

明洞「LILIエステ」で史上最高なツルピカ!!24Kゴールドデトックスセラピー♡

 

 

シートマスクとかBBクリームとか日焼け止めとか毎月の必需品ラブラブ

 

 

 

 

集合写真には写ってませんが、インターネット免税店でもポチしてました

韓国旅行の楽しみのひとつ「新羅インターネット免税店」戦利品

 

 

 

 

すぐまた行くから~と毎月必要なものだけ購入していたので、早くもなくなってしまった物は、ポチしました上差し

早く韓国に色々と調達に行きたいチュー

 

 

 

あ、現地消費してしまったものはこちら(笑)

 

新化してる!?韓国コンビニのスウィーツ♡

 

 

 

 

見返してみると、韓国での戦利品って本当にプチプラですよね~チュー

韓国行けないので、春夏物のお洋服が仕入れられないアセアセ

 

最近、ZA〇Aでも高く感じますタラー

トップス×2、ボトムス×1の3着を購入したのですが、トータル13,000円程

普通に考えたらお安く買えたわ~と思うのですが、GOTOMALLだったら??

その差10,000円じゃない!?とか考えてしまう(笑) 

 

とにかく、今できる事に集中しようショボーン

 

 

 

【1月のソウル旅行記事一覧はこちら】

飛行機毎月のルーティン「韓国旅行ダイジェスト」1月のソウル旅♡

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村