アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

思わず即買いした雑誌の付録

欲しかった「プレミアム美肌シェバー」をプチプラで♡

 

 

今すぐにでも食べたい韓国スウィーツ

韓国旅行のお楽しみ♡圧巻だった!!「DORE DORE」いちごスウィーツ♪

 

わたくしの韓国旅行の楽しみの一つピンク音符

コンビニ巡回(笑)

 
以前は、大型マートに行ってましたけど
最近は、韓国のコンビニも進化してるんですチュー
下矢印
 
 
 
使い勝手も良いし、マートに行く時間がないので、いつもホテル近くのコンビニを日別で巡回しています(笑)
 
 
1月のソウル旅行ではいつものこちらのホテルに宿泊
 
 
ホテルの周りには各社コンビニが点在していて、お買い物に困らないんです爆笑
よく利用するのが、ホテルから一番近い「CU」乙女のトキメキ
※CUは韓国最大手のコンビニなのですが
色んな歴史があり…もともとは日本のコンビニファミリーマートが展開していましたのよ
 
 
最近の韓国のコンビニは
お弁当やサンドイッチなどの品数が増え
日本にいる時と同じようなルーティンで、滞在中は足しげく通っています(笑)
 
 
今回、新たに発見したのがこちら
 

「プレミアムチョコパイ」

 

 

数年前に発売され、発売当初はかなり話題になっていました
まゆも、高速ターミナルにある新世界百貨店までわざわざ買いにいったんですよチュー

 

下矢印
 

 

今は、明洞の「LINEショップ」とかにも入っていて、以前より買いやすくなったのですが、まさか!!コンビニで買えるとはラブ

 

ってことで、間違いなく購入(笑)

ついでに、前回食べて美味しかった「いちごサンド」もお買い上げウインク

 

「プレミアムチョコパイ」は店舗で買った時、紙製の袋に入っているせいか?数日経つと美味しさがイマイチタラー

だったのですが、コンビニのチョコパイはビニール包装のおかげか?フレッシュな状態で美味しくいただけましたラブ

 
イチゴのサイドイッチいちごは言わずもがなで美味しかったです(笑)
 
 
 
そうそう、いちごと言えば、このワッフルも美味しかったもぐもぐ
 
 
 

 
そして、人気のモチモチロールケーキロールケーキとマカロンピンクマカロンも美味しそうでした
 
 
さすがに、2泊3日の滞在で全部食べるわけにもいかず購入しませんでしたが、韓国のコンビニスウィーツも進化していますね爆笑
 
 
 
 
コンビニに行くと、必ず購入するのがこちら乙女のトキメキ
 
 
ハニーバターアーモンドシリーズ乙女のトキメキ
この黒糖タピオカ味は大人気
 
ばら撒き土産に最適なこのサイズ、意外と売っていなくて、今回もコンビニで購入しましたよチュー
 


 
もはや韓国旅行ではマスト!?なコンビニスウィーツなのでしたピンクドーナツショートケーキロールケーキピンクマカロン

早く韓国に行けるようになるといいなあタラー
 
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらチュー

 

ナイフとフォーク1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村