アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

リアルな韓国旅行情報はこちら

トラックソウル旅行で利用しない手はない!?スーツケースの配送サービス♡

財布ほぼタダだった!?お得すぎる新羅免税店でのお買い物♡

 

 

久し振りに体調不良なわたくしアセアセ

整体にも行く気になれず、お家にいるだけで1日が終わっちゃったショボーン

次のお休みこそは、整体&リンパマッサージ行ってボディメンテナンスしなきゃですタラー

 

 

よく考えたら、1月のソウルでは、エステとマッサージ、よもぎ蒸しと欲張りな美活でしたわラブラブ

 

 

1月は珍しく江南エリアのラグジュアリースパに行ったのですが

 

鏡江南エリアのラグジュアリースパ「スパドヒャン」でタイマッサージ♡1月ソウル旅行

 

朝からバタバタで、朝ごはんも食べていなかったので、マッサージ前でしたが、スパ近くにあったキンパ屋さんで朝ごはんナイフとフォークっていうかブランチかな??(笑)

 

 
あら、マンドゥスープ美味しそうラブ
 
 
わたくしこれにする!!
と決めて入店したのですが、結果
image
 
キンパ&ラーメンの定番セットキラキラ
あ、キンパはご一緒したもんぷちさんとシェアしましたよ(笑)
 
ここのキンパ具だくさんで美味しかったグッ
 
 
ね!!ご飯とのバランスがイイ感じOK
 
 
 
キンパ屋さんで食べるラーメンって何故、美味しいのでしょうか!?
インスタントラーメンなのに、ひと味違う!!
こちらのラーメンも美味しかったのですが、辛いのが苦手なまゆ、ヒ―ヒーして食べました(笑)
 



キンパを頼むと付いてくるスープ
 
このスープ美味しかったので、ラーメンに入れて辛さ調節しましたよ(笑)
 
 
そして、困ったのがオーダー表アセアセ
 
が、しかし、Google翻訳使えばバッチリ(笑)
Google翻訳は本当に便利なんですよ上差し
 
 
こちらのお店、通りすがりに入りましたが、当たりでしたグッ
「何か美味しい匂いがする~」とキョロキョロして発見したお店(笑)
 
24時間営業なのも嬉しいですねウインク
9号線の「彦州(オンジュ)駅」すぐにありますよ
下矢印
 
「彦州(オンジュ)駅」ってあまり馴染みがない感じですが、オシャレなホテルが多いんです
しかも割とお手頃価格だったりしますので、穴場かも??
 
 
以前宿泊したこちらのホテルも最寄りはオンジュ駅でした
 
{9C9B155D-2529-4B99-8CAF-6F67C4669F90}
 
あ、9号線は急行と各駅がありまして、「彦州(オンジュ)駅」に急行は止まりませんので、ご注意くださいねパー
 
 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村