にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事

【ブログ特典あり】お気に入りのお店♪仁寺洞の素敵なアクセサリー屋さん「ODDBLANC」

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回は、連日、江南エリアでのイベントが予定されていたので、宿泊ホテルも江南エリアにしました音符

 

 

まじかるクラウンステイしたのは「GLAD LIVE HOTEL

「グラッドライブ江南」ですキラキラ

 

{0A348DBA-9CB9-46EF-B8A7-3F1ED472C40B}

 

こちらは、4つ星ホテルですが、その割にお手頃なお値段で泊まれちゃいます音符

 

今年の初めに、「グラッドホテル汝矣島」に宿泊したのですが、館内の施設やお部屋の雰囲気とかとっても良かったので、同じ系列のこちらに決めましたっ❤

♡お初!エリアのホテル「GLADホテルヨイド」に宿泊’17.1ソウル

 
 
「グラッドライブ江南」はなんと言ってもバブリー♪
地下に人気クラブ音符があったり、ラウンジやカフェも併設されたオシャレなホテルなんですハート
 
{DA75FA4C-4DF4-4570-9DD6-153FCF859414}
なんだか違う「クラブ」みたいよね?笑
 
 
{18B9F40F-D72E-46AB-A984-F8C4854830EE}
 
ロビーから見えるシャンデリアが豪華っ❤
 
 
こちらがフロント
下
{2B169E78-9075-4819-9680-28AD3BE417D5}
シャンパンボトル?がずらーと並んでいるし、GOLDに輝くライオンの置物があったりして、まさにバブリーな雰囲気キラキラ
 
 
これがロビーですのよっ❤
下

 

{8FE9587B-8C76-4737-9DED-9BAF3C7F67E6}

 

 

きらびやかなロビーラウンジキラキラ

下

{9C9B155D-2529-4B99-8CAF-6F67C4669F90}

 

 

 

ロビーにあるトイレまで派手笑

下

{FD55EBF2-8683-4026-9E2B-C8198506CB4A}

 

 

 

しかし、ロビーで頂けるコーヒーは良心的なお値段でしたの

下

{082FAB88-6878-4761-B316-23226F170B25}
 
宿泊者は欧米人が多くて、団体客は皆無なので、ガヤガヤしていなくて居心地はイイっ❤
 

 

各階を示す表示が、鏡のライトキラキラ

下

 

{C91EED27-5366-4471-8100-8D02BCB8EA1E}

 

このホテル、バブリーでおしゃれ「バブリーおしゃれ」なホテルでしたわチュー

 

 

 

しかし、お部屋はシンプルで落ち着いた感じで機能的なつくりでしたの音符

 

今回は、おひとり様でしたけど、お安くなっていたツインルームを予約しましたグッ

 
{EF00C2DA-EF72-4406-A6B5-3C54B842D927}

 

 

 

ベッドコーナーは一段高くなっていて、なぜか?真ん中にテーブルが設置されていました

下

{2FED21A8-0C9C-47DF-AEEC-7D24DB41FBD8}

 

 

でもこれが、案外使い勝手よくて、ベッドをソファーがわりにお夜食や朝ごはん食べたり、メイクしたりするのに便利でしたのっ❤

 

 

 

クローゼットはオープンな感じ

下

{E03C19DF-FC3F-419E-9C57-3A7D6DDD90FA}

 

 

これまたオシャレですよね~ハート

 

 

大きなTVがあったので、ベッドで寝転んで見れました音符

下

{BC2AA6FF-8E76-4D07-BA67-742050AA46CB}

 

 

 

 

そして、一番のお気に入りポイントだったのが、ブルートゥースのスピーカー!!

下

{C2A01E0C-715D-42E1-814D-F0EC966473C1}

 

 

これ、音響が最高に良くて、低音の響く感じがグッ

大音量でBIGBANG聞いてました笑

それと、ヨンベの新曲がこれで聞いたら矢印めちゃ良かったラブ

お家にも欲しい!!

 

 

 

 

まじかるクラウン「グラッドライブ江南」は立地も良かったですっ❤

 

{7A209961-4857-4A8E-8A5C-E5417CD73335}

♡エスカレーター完備の9号線「彦州(オンジュ)駅」4番出口からすぐ
 

 

しかも、わたくしが必ず立ち寄る「オリーブヤング」と「coffee bean」が並びにあって、セブンイレブン、GS25、CUなどのコンビニもすぐ近くにあって、とっても便利でしたわ~爆笑

 

 

室内の気になる水回りと、空港からのアクセス詳細はその②でUPしますねグッ

 

 

ダイヤモンド「グラッドライブ江南」詳細はクリックコネスト

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ