にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事、

「バブリーおしゃれ!な江南エリアのホテル「グラッドライブ江南」にステイ♪」

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

まじかるクラウン今回の宿泊ホテル「グラッドライブ江南」がバブリーおしゃれっ❤

 

image

 

だったのですが、室内はおしゃれでありながら、シンプルで機能的なつくりキラキラ

 

 

このブルートゥースのスピーカーにバブルな感じを残しつつ笑

 

{E2EC81DA-CEF1-4909-9A14-BB161F2BD8C3}

 

 

 

ゴミ箱がおしゃれだし

下

{98A60F38-976B-4C0A-BDD6-BBD2BC19E17F}

 

 

冷蔵庫もおしゃれだし

下

{3F915698-81CE-4DEB-95FB-B4F04F3BCE0F}

 

 

置いてある雑誌まで、いちいちおしゃれ笑

下

{DF163510-77D1-447D-BA30-9EACCEE2CE64}


 

 

 

まじかるクラウンそんなおしゃれなお部屋の水回り、その他をくまなくご紹介しま~すニコニコ

 

{876F267C-D364-42E1-833F-A4B3798287B2}

こちらは、バスタブなしだったのですが、シャワー・トイレが別でした!!

この作り、本当に使い勝手がよくてイイ音符

 

 

 

入ると、右手にシャワーシャワー

下

{D0E61E1E-063F-479C-9B26-447F6383FA18}

 

 

 

左手にトイレがあります

下

{C1669D72-683E-45B5-BF3F-6C6A056D4EAF}

 

もちろんウォシュレット付き

それぞれが独立したブースになっているので、シャワーで床がびちょびちょになる事もなく、とっても快適でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、洗面台も広々~っ❤

下

{F3BFAF49-4CA3-4837-95BA-F3A7C4C1024C}

 

あれやこれ鏡ポーチドライヤーシャンプーを置いても充分なスペースがあって、荷物の多いわたくしでも大丈夫OK

 

 

 

そして、アメニティーも充実していましたっ❤

下

{0E2BBC47-23E1-468D-B184-B66A98FAA9EA}

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディーローションが置いてあります上差し

 

 

そして、オシャレなアメニティーセットの中にはボディスポンジ、ソーイングセットまでキラキラ

 

なにげにこのコットンが良かった笑

下

{D0F29C84-AC57-4868-85A0-B40386619D53}

 

 

 

 

お高級ホテルの証し

袋に入ったドライヤー笑

下

{5E6D8C1D-B1F8-4F8F-AFAB-DDCE337D4AFC}

壁に作り付けのドライヤーだと風量がアセアセ
これならすぐに乾くので自分で持って行かなくてもイイですねキラキラ

韓国のホテルのドライヤードライヤーこの「PHILIPS」率が高い気がするのですがなぜでしょうかね笑

 

 

 

 

そして、わたくしにはマストなマルチプラグのコンセント口

下

{A4ACFF8A-15E2-4BC1-ADA4-876356BE694B}

 

 

ベッド脇にもコンセントがあって、便利でしたキラキラ

下

{D70FA6BE-7AEA-428A-99E2-FEB9725FE556}

 

 

しかも、両端に1個づつ!!

下

 

 

{032B70EF-0009-4F94-9DA3-20F06D5EDC1A}

 

ツインだったから、ひとり1個使えるのは便利~

ちょっとした配置も気が利いてますグッ

 

 

 

 

あと、スリッパが使い捨てでしたよ

下

{6C4F123A-A6E2-425F-92E2-CE23B7069BE2}

 

しかも、使った分だけ毎日補充されるので、とっても衛生的っ❤

 

 

 

バスローブも、あのもこもこしたタオル地じゃなくて、ガーゼ地っぽくて着心地良かった~

下

{419E8B88-A8AB-42AC-9B56-0A1D680B8EA7}

 

 

 

そして、クローゼットがオープンなので、荷物置きに使えるスペースがあって便利でしたっ❤

下

{37B2D9E5-4D92-4D31-ACC7-34A32AA9F610}

 

ここにスーツケース広げて荷物整理できたので、お部屋も散らからずにスペースを確保できるので、ナイスアイデアですね音符

 
 
そして、コーヒーやハーブティが「coffee bean」のやつ乙女のトキメキ
下

{F0806CD5-DBB1-4A22-83B1-57346E7452D7}

 

 

 

もちろん、お水もあります(常温)

ツインだったので、1日2本補充されていましたっ❤

下

{F0A8D988-2518-47CC-BB12-39544464FDBA}

 

 

 

そして、有料アメニティでしたが、歯ブラシ・歯磨き粉が「デンティス」乙女のトキメキ

下

{40A83C67-B0B2-4339-B762-346C1085C312}

 

なんなの!!このおしゃれ感の徹底ぶり笑

非の打ち所がない!!しかもデンティスの歯磨き粉、有料でも安かったですよ笑

 

 

 

あ、そうそう、フロントのコーヒーも良心的なお値段でしたよね

下

image

 

 

そして、写真を撮っていないのですが、1階のカフェでもお茶しました~ニコニコ
思ったより、リーズナブルでしたよグッ

 

なかなか好感もてますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン「グラッドライブ江南」へのアクセス

 

最寄り駅が9号線の「彦州(オンジュ)駅」

 

image

 

駅から2分くらいの便利な立地なのですが、空港リムジンバスも目の前に停まるので、仁川空港⇔ホテルの移動がとっても楽でしたルンルン

しかも、金浦空港なら乗り換えなしで電車でOKOK1時間くらいで到着できますっ❤

 

 

今回、仁川空港からはKALリムジンを利用しました音符

 

{E251F888-C5F7-4A0F-8FB6-C34B552395FC}

 

KALリムジンは座席が広々していて快適ですっ❤

お値段が16,000ウォンと少々お高めですが、わたくしは楽な方を選びました爆笑

 

仁川空港からだと、1時間半はかかりますが、電車で移動するより楽ですし、電車の乗り換えとか考えたら、結果早い気がします上差し

 

{138C4425-2E63-465A-9A9D-68CB0C689C44}

 

 

行きも帰りも同じバス停でOKOKですよ~

帰りも夕方でしたけど、1時間半くらいで仁川空港に到着しました

 

 

ちなみに、このバスの仁川空港の時刻表キラキラ

下

{8416950C-35C4-46FC-8CEB-0A417C6EE8A7}
 

始発が5:12なんですが、ピーチや大韓航空の早朝?深夜?夜中の便を利用だと、ちょうどよく始発に乗れるので助かりましたウインク

 
おかげでこんな素敵な景色を眺めることができましたチュー
 
 
ただ、ご覧の通り、本数は少ないので、到着時刻によっては空港鉄道を利用した方が早いかも?ですねキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンずばり!「グラッドライブ江南」おススメですっ❤

 

宝石ブルー立地よし

 

宝石赤お部屋よし

 

宝石白館内施設よし

 

宝石紫バブリーおしゃれでよし

 

 

空港からのアクセスもイイですし、お買い物するのにも高速ターミナルCOEXに乗り換えなしで行けちゃうので本当に便利乙女のトキメキ

 

3泊4日くらいの余裕のある時にまた宿泊したいです爆笑

 

 

 

ただ、一つ!!

ホテル内にあるラウンジクラブが週末限定で営業するのですが、その時にはさすがにうるさいみたいです笑

わたくしは平日に宿泊したので、何の問題もありませんでした音符

 

気になる方は宿泊曜日を確認してくださいねっ❤

 

 

 

ダイヤモンド「グラッドライブ江南」詳細はクリックコネスト

 

 

ダイヤモンド予約はクリック

         

         クリック{318E8D36-9DDE-4C12-957A-DD692B5B8A01}

 

 

 
 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ