オラクルカードの旅で、東京の高尾山に来ていました。




やっぱり凄い、高尾山。
私は凄い空間の中で、神秘的な体験をしていました。


そして、ようやく落ち着いてきた頃、オラクルカードのメッセージをもらう事になりました。


私は何から何まで手をかけてもらえて、本当にありがたく幸せな気持ちでいっぱいになりました。


こんな神聖な空間で、メッセージを届けられる。この活動の素晴らしさを今一度、噛み締めていました。




メッセージをいただき、私は今回の旅のお役目を全て終えたと感じました。


本当ならもっとたくさん回れたのかもしれません。


でも、私は今回、丁寧に回りたいと思っていました。


それは、東京にある聖地がどれも立派で、ゆっくりと感じたことをお伝えしたいと思ったからです。


スカイツリーや美食など、本当ならもっと観光したり楽しむところはあったのだと思いますが、私は聖地に全てをかけると決めていたので、後悔はないです。


いい状態でいられる事を最優先にした。
でもそのおかげで、こんな素晴らしい体験をいくつもできたし、きちんとお伝えできたとも思っていますおねがい


こうして始まった2024年版のオラクルカードの旅。


明日が2023年版の最後の配信となります。


そして、その翌日16日からは、2024年版の新しいメルマガの登録がスタートします✨


東京編から始まる新しいオラクルカードの旅も、どうぞよろしくお願いします爆笑


そして、今回も、東京編をお読みいただき、ありがとうございました❣️


毎回ちょっとテンションはおかしくなりますが、私なりに精一杯お伝えしていきたいと思いますので、これからもどうぞ、お付き合いの程よろしくお願いしますmm💖


東京の皆様、お邪魔いたしました!
とっても素敵な聖地に感動しっぱなしでした✨
ありがとうございました爆笑🌈


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ