誰もが知る過去の偉人から、よりよい生き方を学ぶメルマガ『過去の偉人』


3人目となる偉人の発表です✨


次回は…


レオナルド・ダ・ヴィンチさんです‼️爆笑🎉





1452年生まれ。イタリアのルネサンス期の芸術家です。


『ルネサンス方万能人』と呼ばれるほど、音楽、建築、数学、幾何学、解剖学、生理学、動植物学、天文学、地質学、地理学、物理学、光学、力学、土木工学など様々な分野で名前を残しています。

代表作には、あまりにも有名な『モナ・リザ』や『最後の晩餐』などがあります。









私もパリのルーブル美術館で、本物のモナリザを見たことがあります。


思っていたよりも小さいサイズで、驚いた印象があります。


こんなに小さい絵なのに、これほどまで有名だなんて、本当に凄い‼️と思ったのを覚えていますおねがい💖


何百年も前の人が残したものを、今の私たちが見ることができるなんて、本当に感動ですよね✨


そんな偉人の中の偉人を、今回はご紹介していきたいと思います❣️爆笑


この解説メルマガは、9月7日に配信予定です☆
乞うご期待🌈✨


■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ