六甲山が見えて来た頃、私は意識を六甲山に向けてみました。


どんな所なんだろう?と改めて見てみたのです。


すると…


白山に似ているな…石川県の白山比咩神社の雰囲気を感じました。


ん??
という事は、菊理姫さまがおられるかもしれないな。


私はそう思って、『六甲山 菊理姫』で検索してみました。


すると…


おーーーー!!
これまた見事にいらっしゃるではないですかびっくり


その名も、六甲山神社✨


相変わらず何も調べて来ていないのに、その場で感じた事がピシャリと当たると、いつも自分に驚きますグラサン


という事で、次なる目的地は菊理姫さまの場所に決定しました☆


ちょうど山頂付近にあるみたいで、神戸の街並みが見えました✨



さ、いよいよ鳥居をくぐって入ります☆



こんな道を通り抜け…



進んでいくと…



観音様の像がありました。



そしてさらに登ると…



到着しました☆



ほえーー、こんな感じかぁおねがい



ふむふむ、確かに菊理姫さまと書いてあるなぁ✨



改めて前に立ち、手を合わせました。



後ろを振り返ると、鳥居越しに神戸の街並みが見えます。絶景ですねラブ



せっかくなので、動画も撮ってみました☆
山頂は風が少し強いです。



光がキラキラと、とても気持ちがよい空間です爆笑


そして、ここでオラクルカードのメッセージをいただく事ができました💖


ここでは、皆様への年末プレゼントを授かってもきました🎁
いつもこうして、プレゼントは何がいいかなと考えている私です(笑)楽しいんですよね、お土産を考えるのって❣️ラブ


メッセージもプレゼントも頂いて、感謝なのでした☆


このメルマガは、8月15日に配信予定です!


【お知らせ】
今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日☆


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image