ある時、過去の偉人の選定を考えていました。

いや、いつも考えてはいるのですが、思いついたとしても神様に『ダメだ』と言われるので、ピックアップにはいつも時間がかかります。



そんな時に目についたのが、キュリー夫人でした。






何か聞いた事があるような気がするけど、どんな事をした人だっけ?という、ぼんやりとしたイメージでした。



そう言えば、先日お話していたオラクルカードの旅で、鳥取県の三朝温泉に行った時に銅像がたっていたな、と思い返しました。



そして調べてみたら、ラジウム・放射能の研究をして、ノーベル賞を2度も受賞した世界で唯一の女性だという事が分かりましたおねがい



ノーベル賞を2度も‼️

とても興味が湧きました。



ところが…



記事作りは難航しました。


いくら書こうとしても、神様からこのように言われるのです。



『今のお前では無理だ。』



うーむ💧

今の私では…書けないガーン!?



見ていくと、確かに私が説明を苦手とする魂のステージでした。



魂の成長段階としてとても重要な局面を迎えるステージなのですチュー



何日、何ヶ月かかったでしょう。

神様のオッケーが出たのは💦



過去に苦戦した偉人としては、断トツ坂本龍馬さんがいたのですが、今回はそれに次ぐ難しさでした‼️



いや〜だからこそ、今回も楽しみに見てもらいたいです爆笑



貴重な今回の件、配信は6月7日を予定していますおねがい🌈




■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image