いよいよ関東屈指のパワースポット、三峰神社さんに行く日になりました。


小雨の降る中、向かいました。





うん、景色はありません(笑)


でも、こんな日は人が少ないんじゃないかと、そっちを期待します✨


そしてようやく、到着しました!!






もうここに来るまでに、かなり空気感は変わっていました。


それが、門をくぐってからさらに余計なものが削がれる空気になっていきます。


歩けば歩くほど、その神気の密度は濃くなっていきます…


凄いなぁ〜
こんな場所で修行をしたら気持ちがいいだろうな。


瞑想や修行をするのに、空間はとっても大事。
整えられた、作られた空間じゃないと、なかなかうまくいかないと思います。

それが、ここは全てが整っている。








もう、本殿しか見えないってくらいの空間になっています。
まるで神様の世界に突如現れた神殿のようでした。




ここで手を合わせてます。


もう、この空間に私しか存在していないんじゃないかと思われるくらい、神気の中は静かで穏やかでクリアです。


幸せ、無の中にいられるのは。


余計なものがないエネルギーの中は、何も考えなくても成立する、不思議な空間です。




メッセージは後からもらいました。
本殿から離れて奥に歩いている途中でした。


ずっといたい。
帰りたくない。


金龍様のいらっしゃる空間に来ると、いつも思います。




幸せな時間でした。

ずっと続けばいいなと思う空間でした。




今回のメッセージは、4月1日のメルマガにて配信予定です☆✨



■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image