新年のオラクルメッセージをもらうべく、伊勢に来ていました。


猿田彦神社で、まずはここでのやる事を終えていました。


さぁ、次なる呼ばれている場所へ移動です‼️


この"呼ばれている"…とよく表現されますが、実際は何が起きているかというと、見えない世界の神様と自分をサポートしてくれている存在方の話し合いの元、その準備が整ったから呼んでくださっている…

という具合になります。


つまり、自分を守ってくれている存在が、訪問先の神社の神様とすでに話をつけてくださっていて、

自分の守り『うちの子をよろしくお願いします』
神社の神様『分かった。』

という打ち合わせが終わっているので、いざ呼ぼう‼️という事で、連絡が来ます。


私の場合はその連絡が直接神様からのお声かけとして聞こえますが、そうでない場合は何となく行きたい気分になったり、直感でピンときた…とかになるのかなと想像します。




さて、そうやってお膳立てがなされた次なる場所は、夫婦岩として有名な二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)です‼️


蛙がたくさん奉納されているのですが、その意味は…

"龍神崇拝の精神を一つにして、龍神は雨を喜ぶという意味から蛙が献ぜられてきました。"


なるほど。


そしていよいよ、夫婦岩を…✨





何度来ても素敵だなぁおねがい


そして、本殿で手を合わせました。



すると…

御祭神である猿田彦さまから、またメッセージが‼️


と、ここで先程も猿田彦さまであったけれど、ここでも呼ばれたのは猿田彦さまであると気づいた私びっくり←遅い笑


何と、本当に今回はお導きの神様として徹底しておられるのだな…と感じました。


✨ ✨ ✨



来年のオラクルの旅は、ガンガン攻めたいと思っています‼️爆笑🎉


そんな意味でも、まずは1月は徹底的に導いてもらっちゃってくださいチュー❣️


来年も、いっぱいいっぱい、皆様と共にこの活動を盛り上げていけたらと思っていますおねがい


今年最後のメッセージが配信される12月15日から、来年度のオラクルカードの旅のメルマガを登録開始したいと思っています🌈


皆様と作り上げるこの活動、どうぞ今後とも、ご協力のほど宜しくお願い致します❣️ラブ




過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様