ある時、お風呂に入っていると、ふいに神様にこんな事を聞かれました。




『もし既婚者を好きになったとして、相手が離婚したら自分のものになるとしたら、それを望むか?』



私は、あっ、これは善問答だなと分かりました。


あなたなら、何と答えますか?





うーん、なかなか難しいですよね。



でも、例えばこれは人を好きになった事がある人なら、答えられるんじゃないかなと思いますおねがい




是非、考えてみてくださいウインク



この問いの解説などは、3月21日のメルマガにて配信予定🌈




【お知らせ】

今日はメルマガ『神様との付き合い方』の記念すべき2回目の配信日です爆笑

始まったばかりのメルマガ、今回のクイズはこちらです↓

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12728078633.html

どんぞ皆さま、楽しんでいってください💖

まだまだご登録もお待ちしていますウインク


朝7時配信予定

届かなかった方はバックナンバー(配信メルマガの下部に記載)からお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)





NEW■新メルマガ✨神様との付き合い方☆募集中
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆