昨日お伝えさせていただいた、新しいメルマガ☆




誰もが知る、過去の偉人達から、本当によい生き方とは何かを学んでいきますおねがい🌸




その第一回目となる人物!




それは…




織田信長さんでーーーーす爆笑🎉✨




織田信長と言えば、戦国武将で知らない人はいないかと思います☆




戦乱の世を、武士の力でまとめようと、天下統一を目指した人です。




"鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス"




のように、なかなかな性格を持った、カリスマ。




一体、どのような存在だったのでしょうおねがい💖








今回読み解くのは、その魂!!



言わば、本質です☆



普段私たちが見ている人の見方と、神様方が見ているポイントは少し違います。



神様方は、人の本質、つまり魂を見て判断されています。



魂は良い事を思い・良い事をすれば綺麗になるし、悪い事を思い・悪い事をすれば汚れていきます。



その度合いによって、神様から教えられた10段階のステージに分けていきます。



数字が上がるほどに、魂も綺麗になり、良い事をたくさん行った人物であることが分かります。




今回は、その魂の色・性質・ステージを読み解くと共に、その魂になった理由を探っていきます。



そして、そこから読み解く、幸せに生きるヒントや教訓を見出し、最後にどのように改善すればより向上していけるのかを提示していきます。




今回、過去の偉人達を取り上げるのは、今現代に生きている人だと変わる可能性が大いにあるからです。



この人生において最後まで何が起こるか分からない、凄く魂が成長するかもしれないし逆に落ちてしまうことだってある。



だからこそ、すでに終わりを迎えた人を対象にする事で、その人生の終わりをも考察することができるわけです。



人は必ず死ぬ。



だからこそ、どんな終わりを迎えるかも、やっぱり重要だと思うからです。



🌈✨




天下統一を目指した織田信長さん。



一体、どんな人だったのでしょうねウインク💓



メルマガの登録方法などの詳細は、
また後日お伝えさせてください☆