昨日お伝えしていました通り、本日から魂の鑑定を再開しようと思います!爆笑🎉



今世も自分の意志で姫巫女になると決めてから、心境の変化がたくさんありました。
どのように皆様と関わっていくかというのも、私の大きなテーマでもありました。


こうして一方的に配信している期間も、皆様の事を色々と思い返していました。どんな風に過ごしてるかな…そんな風に友達のように心の中にずっとありました。


そして、色々と心が決まり、またこのように活動を再開していけるようになりました☆


それもこれも、普段から読んで応援してくださったお陰です!おねがいラブラブ
本当にありがとうございます✨




今日は魂の鑑定の応募方法などをお伝えさせていただきますおねがい💖



メルマガなどで魂のステージ別に解説する事も多くなってきたので、やはりご自身の魂のことを知ってもらうのはいい事だなと感じています✨



応募方法は、下記の記事をご覧ください☆下矢印


https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12487013930.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2d5596fb58c24b82a83b633ec69319ba

(リンクが飛ばない人は、2019年7月7日の記事をご覧ください)




こうやって振り返ってみると、2019年はまだ様々な神仏の力をお借りして、活動をしていたんだなと懐かしく思われました。




今となっては、ずいぶん私も成長したのだなと思い、記事の内容は最低限の変更のみで、記念に残しておくことにしましたグラサン




まだまだ神仏にアドバイスをもらってばかりの私ですが、能力としては独り立ちできたんだなと感じます✨






新たなメールアドレスにも、願いを込めました🌈




それは、



私は私。




普段生きていると、過去の出来事や未来の心配、妻として母として子として女性としてとか、様々な役割の中で生きているかと思います。




でも、姫巫女になってよかった気づきは、私は私。だったのです。



過去世の巫女に恥じないようにとか、未来の私が憂えない生き方をとか、その他にも色々考えてしまっていましたが、いやいや、


今、この時代を生きてるのは、やん‼️


と思ったのですおねがい





私が私なんだから、私が私を作るよ!と思ったら、な〜んか余計なものがポロポロと落ちていきました。




そしたら…また始めようおねがい💖



そんな風に思えたのです🌸




そして昨日、ブログで皆さんに発表した夜に見た夢は、今までの人生で✨一番いい夢✨だったんですラブ




これは、絶対にいい方向にいくなと確信しました🌈(毎日その日の出来事を夢に見たりするので)








そういうわけで、

これからも変化を遂げる愛葵を、どうぞよろしくお願いします❣️爆笑