メルマガ『魂を読み解く!過去の偉人の本当の姿』


10人目となる偉人は、子供向け絵本作家のエリック・カールさんです‼️爆笑


代表作の『はらぺこあおむし』は、大胆な色彩と穴が空いた個性的なしかけで、全世界で累計5500万部を売り上げ、70以上の言語に翻訳されました。






好きなことを見つけたい、
世の中に愛されるものを広めたい、

そんな想いがある人にも是非読んでもらいたいです爆笑💖



子供たちに大人気の絵本を数々世に送り出したエリックさん。


一体どのような方だったのでしょうウインク



メルマガは12月17日に配信予定ですルンルン






【お知らせ】
2022年版の新しいメルマガ『オラクルカードの旅』の受付が始まりましたおねがい
年内にご登録いただきましたら、元旦のメッセージに間に合います🌈✨

NEW■新✨オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています




 

■メルマガ 過去の偉人の本当の姿(ご登録は画像をクリック)

 

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取ります。そこから、本当によい生き方はどのようなものかを探ります。

ご登録方法


image

偉人一覧

vol.1 織田信長


■メルマガ 神様の善問答

 

神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

神様からの問い、あなたなら何と答えますか⁉️