ある時、私はとても嫌な気持ちになっていました。




でも、それによって人が喜ぶことをしていたから、やっていました。




そんな気持ちの中、神様が善問答をしてくれることになったのです。








『やりたくない事をやるのはどう思う?』





リアルタイムな問答に、大変感謝しました!




私はその時の気持ちを、そのまま正直に話していきました。







誰もが人と関わって生きている。




そんな中で、やりたくない事をやらないといけない事もあると思います‼️




日々、頑張っているあなたへおねがい




この善問答が、少しでも日々のあなたの心を楽にできますように🌸✨





このメルマガが9月21日に配信する予定です☆


 




 

■新✨メルマガ登録募集中

過去の偉人の本当の姿(ご登録は画像をクリック)

 

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取ります。そこから、本当によい生き方はどのようなものかを探ります。

ご登録方法


image

偉人一覧

vol.1 織田信長

 

■メルマガ 神様の善問答

 

神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

神様からの問い、あなたなら何と答えますか⁉️

■メルマガ 神社仏閣巡り
オラクルカードの旅2021
 
3年目を迎えたこの旅。あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか!?
(過去の2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから一括購入可能です)
 
☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 
 
☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧↓