ある夜、我が家の神様が話しかけて来られました。



その時私はお風呂上がりで、
色々と身支度をしていた時でしたが(笑)←めちゃ不意にですよね(^^;;



で、急にこんな事を言われたのです。




『お前にご褒美をやろう』



きゅ、急にどうしたと言うのでしょう!?びっくり



私は特に何か素晴らしい事をした覚えもないのに、こんな事を言われたのです。







さぁ、



あなたなら、この神様の言葉に

何と答えますか??







この問いを、

記念すべき☆初めての『神様の善問答』メルマガの1題目☆としたいと思います!!爆笑🎉




ついに始動した、神様との善の為の禅問答。

いや、善問答❣️





配信日や、ご登録の詳細などは、
明日お伝えさせていただきたいと思いますおねがい





☆善問答についてはこちら↓