ようこそ、おこしやす(*^^*)

愛葵(あおい)の自己紹介はこちらから💖





オラクルカードの旅、奈良の吉野に来ていました。(※4月上旬に決行したものです)



過去最大の過酷さを味わった、今回のメッセージ。




すぐにでも家に帰って休みたいところでしたが、どうしても寄りたい所もありました。




それが、飛鳥‼️




飛鳥と言えば、飛鳥時代の有名な場所が山ほど点在しています。




以前、ブラタ○リを観ていた時、私の周りの存在達がいきなり騒ぎ始めたのです!




『ここに行きたい!ここに住みたい!』




そんなに大騒ぎするものだから、気になっていたのです。遺跡や古墳や跡地を見ても、何に使われていた物かが不思議と分かる。




あれ、これは過去世でいたなニヤリ




薄々気づいてはいましたが、

今回、その決着をつけるときが来たのだと思いました。




しかし頭痛は相変わらずだし、

身体はボロボロ。




やっぱり諦めようと思うけど、気になる‼️




まずは、石舞台古墳!







これをチラッと見た瞬間で、

クソ!って思って行きませんでした。




後から意味が分かります。




が、今はそのまま通り過ぎさせてくださいmm




やっぱり無理だ、しんどい、また改めて来ればいいじゃないか!と思って、帰路についていましたら、何と目の前に飛鳥寺!びっくり




飛鳥寺の目の前にいるのに、これを通り過ごして帰るなんて…




やっぱりできない‼️(>人<;)




という事で、頑張って入る事に!


こんなボロボロの身体でも、
何か感じるのかな…と若干疑問をもちながら…



日本最古の仏像さまなんですよ!?
飛鳥大仏、お釈迦様。






入ろうとして、大仏様を見た瞬間…



あーーーーーーーーーー💦


これは凄いやつだチュー💦💦💦




久しぶりに足がすくんで、
すぐに入らません💦



エネルギーが凄すぎて、圧倒されてしまって、
入らないのです💦




もう恐る恐るといいますか、
畏れ多すぎて、動けません。



なんとか前までいって、
立っているのがやっと!!



フラフラで立っているのがやっとなのか、
凄くて立っているのがやっとなのか、
どちらでもあるのですがとにかく凄いチュー



写真をみなさん撮られているし、
こんな凄いエネルギーで撮って大丈夫なのかな?と思ったけど、一応断りを入れましてから、
撮らせていただきましたmm






写真じゃ伝わらないよね〜〜💦

動けなくなるまでのものは!!




"願いを静かに唱える"みたいに書いてあったので、全ての御霊の幸せを願います。
と、たった一つの願いを伝えました。





お庭がありまして、そこで何とメッセージを頂けるという事だったので、ありがたく頂戴致しました‼️爆笑







外には鐘があって、鳴らす事ができました。




鳴らす時に『この鐘を鳴らす意味が、お前にとってどれほどか…』


そんな風に言われましたけど、その時の私はまだその意味が分かりませんでした。








それにしても、この大仏様を見るのにたった350円だなんてびっくり




気前がよすぎやしませんか⁉️




それでこのエネルギー…この歴史…




いやはや、二重にも三重にもビックリです…




おねがい





 

 

■メルマガ''神様との善問答"


神様と巫女による禅問答。

神様の質問にどう答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

 

■メルマガ"全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2021"
 
あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか、お伝え致します☆

登録開始☆(★必読☆)年間購読はこちらから↓

(まずはメールアドレスをご登録頂きます。
そして返信メールに記載してある振り込み口座に、ご希望のコースの金額をお振込みください。
コースは10000円・30000円・50000円の3つからお選びください。応援の金額一口でという意味でございます。コースによって配信の内容が変わる事はありません。)

毎月支払いの場合はこちらから↓
(2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから☆)
 
☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 


☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧✨↓


■魂の鑑定(現在こっそりと受付中)