今年も色々ありましたが、

無事に24個のメッセージをいただき、

配信する事ができました。




最近は新しく神様の善問答も始まり、

訪れた神社仏閣でオラクルカードのみならず、善問答もしてもらえたりなど、

とても有意義な旅となってきました!おねがい




このような活動ができるのも、

ひとえに皆様の応援があってのこと💖




日々、感謝を思っております❣️







そして、今日から、2021年版のオラクルカードの旅の登録が始まります‼️




2021年版のメッセージもすでに何件かいただいており、このご時世にありがたいことだなと思っていますおねがい




そして、2021年版から少しだけ登録の方法が変わります☆




メルマガ配信サイトにご登録頂くのは変わらないのですが、お振込み先が直接愛葵の口座になります。




必要事項をご記入の上、返信メールに記載している口座にお振込みいただきます。




お申し込みサイトにアクセスすると

以下のような登録フォームが出ます↓





必要な情報を入力し、送信ボタンを押すと、

返信メールが届きます。




そこに記載されている口座に入金していただきますと、登録完了になります✨





お振込み金額は、年間登録で例年通り

一口10000円・30000円・50000円の3種類になります。




そして、今毎月の継続商品としてご登録していただいている方は、そのまま何もしなくても2021年版も届きますので、ご安心ください(*^^*)

 

 



もし、登録フォーム送信をしても、himemiko@himemiko135.comから何も返信メールがない場合は、個別で対応させていただきますので、お手数なのですが迷惑メールフォルダなどをご確認の上、下記のアドレスまでご連絡くださいませ↓


moonbow_rainbow39@yahoo.co.jp







来年もしっかりとメッセージをお届け致します爆笑🌈✨💖




あなたの好きな神社仏閣の神様や仏様は、

どんな方でどんな話をされるのか⁉️




来年も、どうぞお楽しみくださいませmm




新年2021年1月1日も配信致します門松





⛩ご登録はこちら↓⛩

2021年版☆ご登録https://himemiko135.com/fx/QSW1Qi






新しく月購読を登録したい場合はこちら↓




月購読は、毎月お支払い頂くものです。
こちらは配信サイトから案内がくるので、
そちらにお振込み頂くことになります。
(毎月1000円・3000円・5000円からお選び頂きます)




分からない事などありましたら、
いつでもご連絡くださいませ爆笑💖