ようこそ、おこしやす(*^^*)

愛葵(あおい)の自己紹介はこちらから💖






以前、鶯が早朝に鳴く練習をしているという話をしていました。

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12664303939.html





生まれてすぐにはホーホケキョと鳴けず、

大人になってからでは練習しても上手にはならないという話を聞いていました。




私はその鳴いている声を、

まだ眠たいしみんなも寝ている早朝に起きて、

録音していました。




早春でまだ朝は寒い💦




そんな時に、神様からお声をかけられたのです。







『なぜ、鶯の練習している声を録音した?』




これは、私にしか分からない事でもありますよね。




皆様だったら、なぜ私が鶯の練習している声を録音しようとしたと思いますか?




その理由を考えてみてください。




行動する裏には、必ず思いがあります。




なぜ、その行動をしたかを、

神様方は見ておられるのです。




心を見ておられるのです。









5月11日のメルマガにて神様の見解をお伝え致します🌈✨




 

 

■メルマガ''神様との善問答"


神様と巫女による禅問答。

神様の質問にどう答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

 

■メルマガ"全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2021"
 
あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか、お伝え致します☆

登録開始☆(★必読☆)年間購読はこちらから↓

(まずはメールアドレスをご登録頂きます。
そして返信メールに記載してある振り込み口座に、ご希望のコースの金額をお振込みください。
コースは10000円・30000円・50000円の3つからお選びください。応援の金額一口でという意味でございます。コースによって配信の内容が変わる事はありません。)

毎月支払いの場合はこちらから↓
(2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから☆)
 
☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 


☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧✨↓


■魂の鑑定(現在こっそりと受付中)