その日、私は少し落ちていました。




私の気分が落ちるのは、決まって私の大切な人が少し不調だったりする時です。




私の性格的に、どうしても周りの人が幸せじゃないと、自分も幸せとは感じられないのです。

自分だけ楽しんだりすることも気持ち的にはばかられるので、一緒に気持ちが落ちてしまいます。




でも、それじゃダメだと思ったのです!



共倒れしてもいい事はない‼️




分かっていても、自分だけ気分転換する事ができませんでした。




でも、あえて一人で出かけて気分の良くなる事をしてみたのです!




すると…




龍神様が現れました。




『善問答をしよう』




そうお誘いくださったのです。




私は、ありがたく、心の準備をしました。








『人として、一番大事なのは何だと思う?』



そう、尋ねられました。




あなたなら、何と答えますか?







私はこの善問答に答えた後、なぜか涙と鳥肌が止まらなくなりました。




なぜこれほどまで感動しているのだろうか⁉️💖




でも、心の底から、きっとみんなに必要なメッセージであるのだろうと分かりました✨




今のみんなに、絶対に必要な考え方🌈




自分が好きな人もそうでない人も、

自分の事が好きになりたい人もそうでない人も、

きっと人生の見方が、自分の見方が変わると思いますおねがい💓




みんながハッピーになる為に、このメッセージが届きますようにルンルン




9月11日のメルマガにて配信予定です☆


まだ登録されていない方、1ヶ月1000円で全てのバックナンバーが見られて、いつでも解約可能です。よかったら登録してみてくださいウインク






 

 

■新✨メルマガ登録募集中

過去の偉人の本当の姿(ご登録は画像をクリック)

 

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取ります。そこから、本当によい生き方はどのようなものかを探ります。

ご登録方法


image

偉人一覧

vol.1 織田信長

 

■メルマガ 神様の善問答

 

神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

神様からの問い、あなたなら何と答えますか⁉️

■メルマガ 神社仏閣巡り
オラクルカードの旅2021
 
3年目を迎えたこの旅。あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか!?
(過去の2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから一括購入可能です)
 
☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 
 
☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧↓