ある時私は、自然の中にいました。


すると、神様が話しかけてこられました。


『善問答をしよう。』


私は心の準備をしました。




『解脱とは何だ?』





あなたなら、何と答えますか?




とても届きそうにないイメージのある解脱(げだつ)というもの。


この機会に、是非考えてみてください☆

この解説メルマガは、8月11日に配信予定です✨
乞うご期待ウインク


【お知らせ】
大好評いただいております、お金の診断☆
お金はどんな人にも関係すること。私の人生が大きく変わったように、皆様にもきちんとした正しい事を知ってもらえたらと思っていますウインク

NEW■メルマガ✨過去の偉人の本当の姿☆登録募集中☆

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■神様との付き合い方
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様