その日、私はある神社に呼ばれていました。



鳥居の前でウロウロしている変な人?がいて、素通りして中に入ろうとしたのですが…



そこの神社の神様から声をかけられました。



『その者が入らないようにしてくれないだろうか。』


え…そんな事言われましても〜…私はその変な人がどうやったら入らないかを考えました。



なんかウロウロしてて…明らかに挙動不審💦



私は社に隠れようとするその人に近づき、お参りしようとしてるのに鉢合わせてしまって、何!?みたいな空気を出しました(笑)



私にできる精一杯でしたが、何とそれで立ち去ってくれました笑い泣き✨笑笑



良かったぁ〜❣️
とりあえず、神様からのお願いはクリアしたので、晴れて境内へ向かいます。



うん、ここは本当に呼ばれた人しか入れない神社だよな〜。



私は改めて誰もいない境内を見渡しました。



私がここが好きな理由は、人が少ないからというのがありますが、神様の性質的なものもあるのかもしれませんねてへぺろ






そして、色々とお話しをしていた最後に、『善問答をしてあげよう』と仰られたのです☆
ヤッター、ありがたいおねがい



なぜなら、この活動は神様からの問いがないと成り立たないからです💦mm



そして今回の内容も、とても深い結果となりました‼️



その問いは…


『お前が死んで困る人はいるか?』




これは本当に全員に読んでもらいたいですmm


予想される内容とは全然違うだろうなと思いますおねがい💖



死にたいとか、生きづらいとか、つらいとか、うまくいかない…とか、
色んな事があると思います。



だからこそ、みんなに伝えたい内容でした🌈✨



このメルマガは1月21日に配信予定☆

年内にご登録いただけましたら、1月から受け取れますよウインク







2022年度のオラクルカードの旅と、神様の善問答のメルマガ受付中です

NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆