オラクルカードの旅2022が始まって、私は以前、訪れたことのあるお寺へと向かいました。



それが、左京区にある圓光寺さんです。



その時はとても紅葉が綺麗で、よい思い出があったのです。







私はご本尊の千手観音さまに手を合わせました。


お庭もお部屋もどこもかしこも素晴らしくて、時間が経つのも忘れてしまいます。







そこで静かに、メッセージを頂く事ができましたおねがい






何と有難いことでしょう

こうしてお話しさせて頂けるだけで、私は感無量です。


また一つ、賢い話を聞くことができて、ご本尊さまから直接説法?を聞ける喜びと、それをこうして伝えられる喜びのどちらもかみしめたのでした。






■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長