ある夜、私をサポートしてくださっている存在から、こんな風に言われました。

『念が凄く来ているので、結界を張ってから寝てください』

確かに、ある人からの念が届くたび、私は見えないエネルギーの塊が頭にぶつかるような感じで一瞬めまいのようになります。


これは念を受けているとき特有の感覚なのです。


悪い人たちではないのに…しかも良い報告をしただけなのに、なぜこんな念がくるのか…


私は少し悲しくなりましたが、事実を受け入れました。




そして次の日、ある質問を受けました。

結界は誰にでも作れるのですか?』と。


私は考えた事もありませんでした。



そしてその日、私はたまたま大文字山に登る用事がありました。


天気も良く、絶好の登山日和おねがい



久々の山登りに、ひーこらひーこら💦笑



でも緑が綺麗で、元気が出る✨



そして…よーやく到着!!



わぁ、めっちゃ綺麗ラブ




大文字焼きに使う場所もありますね☆




気持ちがいいな〜( ´ ▽ ` )





と、ここでおまつりされている弘法大師さま。


そこで、今日気になっていた結界についてご説明を頂いたのです‼️おねがい


結界とは何か。

結界はどのようにして張るのか。

結界を張れるのはなぜなのか。



私が今まで考えたことも無かったことを、教えてくださいました🌈


なんとありがたい…✨




色々と考えを巡らせてから、下山しました。





京都でちょうどいい運動スポット、昔から何度も登っているけど、毎回何かいい事が起こりそうなくらい綺麗になれて、新鮮な気持ちで帰れる場所なのでした✨


この結界の解説メルマガは6月1日のオラクルの旅にて配信予定ですウインク
メルマガはいつご登録頂いても、バックナンバーを全て公開しています!
1000円から登録可能で、いつでも解約可能となっております🌈✨



■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆