愛知県。


竹島を後にした私が向かったのは、熱田神宮さんおねがい

愛知県に来て、熱田神宮を無視して帰るわけには行かないでしょう!!


オラクルカードの旅を始めて4年間、何度も何度も行きたいと思いながら行けなかった場所でした💦


それがようやく!

念願叶うわけですね爆笑🎉



あ〜もうキラキラ✨(笑)





















とりあえず、飾られてある歴史を少しお勉強しながら、参道を歩いていきます。



そしていよいよ…!



最後の鳥居をくぐると、めまいが!!



せっかく撮った写真も、ぼやけてしまった!!ガーン


でも、このめまいは、話しかけてくださる為に御祭神さまが近づいてくださったからなんです!


御祭神さまは、三種の神器の一つである、剣に宿った天照大神様の事を、熱田大神とお呼びしているようです。


『あなたは、ここにはあまり縁がないですね?』


あ、…そうなんですよね(^_^;)


何度となく来たいと思っていても、なかなか来れなかった。


来てもやっぱり我が家感はないです。


"我が家感"というのは、馴染みの深い神様という意味です。


八百万の神というだけあって、やはり神様方も性格や性質は様々!
だからこそ、過去世からの馴染みとか、色々あるんですよね〜事情が。




そして、話を続けられました。

『ここ以外に、波動を高められるところはありません』


これも、納得です‼️


これだけ神聖な空間が、この都会のど真ん中にある事が凄いというか奇跡というか、本当に凄いとしか言いようがありません笑い泣き←語彙力っ!


この地の、この波動があるからこそ、
みんな健康で元気で前向きにいられる…そんな発信源、源であるという事が、
よーーーーーーーーーーーーーーく
感じられました✨  ✨  ✨



そしてありがたくもメッセージを頂き、
最後に、言われました。

『早く帰りなさい』



あ、これは別に追い出されているわけではなく、旅を早く終えて帰路にたちなさいという意味です💦笑



ご縁が薄い土地にも関わらず、このように親切にしてくださった神様には、本当に感謝しかありませんでしたおねがい✨🌈💖






NEW■新メルマガ✨神様との付き合い方
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています



1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様


■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆