新しくメルマガが募集されている、2022年神様の善問答☆

記念すべき新年1回目となる、神様の善問答のお題を発表いたします❣️



それは…


『2022年の抱負をあげなさい』


です!爆笑



実は私は昔から、目標とかを決めるのがすっごく苦手でした。



だから、今回は過去の善問答の中でも一番苦戦しました笑い泣き



皆様もこの年の瀬に、新しく迎える年に思いを馳せてみてください✨


1月11日のメルマガにて、神様の言葉も併せてお伝えさせていただきますおねがい💕






【お知らせ】
昨日で受付を締め切りました、年末プレゼント付き巫女のテスト🎁
たくさんのご応募、ありがとうございましたおねがい
応募総数に合わせて読者様全員プレゼントは叶ったのか⁉️
元旦のブログで発表致します、お楽しみに‼️



2022年度のオラクルカードの旅と、神様の善問答の登録が始まりました☆年内にご登録頂きましたら、新年からメッセージを受け取れます✨

NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆