先日からスタートした『魂の分布図』鑑定☆
たくさんの方とご縁をいただき、久しぶりにお話しさせて頂く方もいて、本当に懐かしく嬉しく感じています❣️おねがいやっぱりお話していなくても、ずっと気にかかっていたんだなと、自分の中でも改めて実感したのでした🌸
受付中です✨




雪が降った朝、貴船で雪遊びをしていました。



本当なら銀閣寺に行く予定だったんだけど…もう絶対に雪、残っては無いよな〜💧


市内の雪は昼前には溶けてしまっていたので、銀閣寺に雪が残っている可能性はかなり低くなっていました。



神様からはこのように言われます。

『一人で銀閣寺に来るように言っていたな。
でも家族の雪が見たいという気持ちを叶える為に、貴船に行ったお前の心も良かったぞ。』


そうか。

本当なら一人で来るように言われていたけど、そっちを優先させたのは間違っていなかったんだな。
とりあえずその言葉にホッとしました。



でも、銀閣寺には行きたい‼️
たとえ雪が残っていなくても、やっぱり行ってみようと私は急ぎました。




急いで白い吐きながら、銀閣寺に入ると…







ゆ、雪だぁ!!❄️
雪が残ってるぅーーーラブ爆笑🎉✨



な、なんと、日の当たる部分は溶けてるけど、反対側はまだ残っているではありませんかおねがい💖




空の青と、コントラストの効いた屋根、そして銀沙灘(ぎんしゃだん、手前の砂の模様)などが、素晴らしいじゃないですかラブ㊗️




こちらは、お庭を登って上からの眺め



これも良いではないですかぁラブ爆笑



とにかく、ブログで皆さんにこれを見せたくて、走り回りましたよ‼️爆笑



溶けちゃうんじゃないかと思って、でも絶対に見てもらいたくて‼️




よ、よかったぁ笑い泣き💖


こちらも、いっぱい見てもらいたくて、動画を撮りました☆









興奮が落ち着いてきてから、
ゆっくりとオラクルのメッセージも頂いちゃいましたおねがい💓



観音様から見たみなさん、という内容になります。

一体、銀閣寺の観音様は、どんな想いでいらっしゃるのでしょうか!






メルマガのご登録も随時受付しています☆
年の途中からでも、バックナンバーは全て公開していますウインクルンルン



【お知らせ】
今日はメルマガ『神様の善問答』の配信日☆


NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆