天橋立が一望できる成相寺を後にした私は、
元伊勢籠神社へ向かいました。





雨の予報だったのに、奇跡的に晴れています✨




中は撮影禁止なので、ここまで。




ここで、今回、オラクルメッセージを頂くことができました✨✨✨



その内容とは、今回の旅で新しくお伝えした魂の分布図の解説でした‼️びっくりびっくり


どのような成り立ちで、どのような意味があるのな。


私も初めて知ることばかりで、より理解が深まりましたラブ💖



来年1月15日のメルマガにて配信予定です☆





来年のオラクルの旅と、善問答のメルマガ登録が始まっています🌈✨

NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆